チューニング - コンピュータ - 整備手帳 - フォレスター
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スタンドで電力を測定します
マシンを確保 スタンド付きチャート 涼みます EJ205 AVCS24万+キロ タービン:背面に1バールと1.2バールのVF24ピーク圧力がカットオフします。 インタークーラー:STI GBD インジェクター:STI GRB565cc 燃料ポンプWALBRO GSS342255 L/ H。 SG ...
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2015年7月8日 22:29 MiSchumさん -
ECUリセッティング
プレジャーの大橋社長に依頼して、 書き換えて3年経っての不満な点を解消すべく 再セッティングしてもらいました 今回は高回転時のピークブーストを上げて 伸びをよくしてもらいました 今まではピークで1.3弱で安定 今回は1.4安定でセッティングしてもらい 高回転時の伸びが格段に上がりました 帰りの高速 ...
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2017年7月1日 23:38 やま@ZD8+さん -
点火時期フィードバック調整範囲の設定ありましたw
2.2g/regから進角しないと書きましたが新たな項目を発見しました 回転数範囲・負荷設定など色々とある事を見つけてしまいました 制御範囲2.0g/rev レンジ2.2g/rev 以上が無効となってましたよ ノッキングで進角しないんじゃなくて範囲外となってました もうデータ直したからね、明日には焼 ...
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2011年10月25日 23:04 ハイパーじいさん -
アイドリングなどなど
今まで参考ベースいただいて、 してましたが、ちょっとそれを軸に不満? なところを、変えていきます、 まず、ノーマルに書き戻し、 乗っていきます。 やっぱり、パワー無い、ブーストの掛りも遅い、 フェイルセーフ働き、0.5病まで・・・・・(;一_一) やはり、純正のフェイルセイフあたりのECUが?カナ ...
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2012年9月30日 07:59 M-T-papaさん -
Pivot 3-Driveの切り替えスイッチ増設
Pivot 3-Driveはメーターの前に取り付けている。 機能的には満足しているが、如何せん切り替えのたびにハンドルから手を離して切り替えには不便を感じていた。 ここで同じように位置に取り付けているお友達のAJ5さんの整備手帳に刺激されて、3-Driveの切り替えを手元でできるように切り替えス ...
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2010年4月11日 04:39 山鹿さん -
吸排気交換後のECU再設定
吸排気交換後の再設定と言ってもポン付けのエアクリとマフラーも太鼓のみなので再設定も不要の範囲ですが、我儘設定をお願いして 更に好みのセッティングに近づけて頂きました。 今回は柿本 Regu06と思っていたのですが、実際に見たらテールデザインが、、、。 結局Class KRにしました 何度も我儘な ...
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2017年5月30日 21:25 xl1200lさん -
要求過給圧の値に対する制御(ポジティブ)
タービン自体の能力不足もあるが、これは酷すぎるんじゃないかな 正圧に働くデューティ比の加算値%です 前期の純正が下のグラフです 0.153Kg以上足りないとデューティが追従しないようです すなわちブーストの値を上げた、だけではブーストは上がりませんw Internaiのデューティを上げて基準値を上 ...
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2011年11月13日 17:27 ハイパーじいさん -
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