スバル インプレッサハードトップセダン

ユーザー評価: 4.14

スバル

インプレッサハードトップセダン

インプレッサハードトップセダンの車買取相場を調べる

ボディ加工 - 整備手帳 - インプレッサハードトップセダン

トップ 補強 ボディ加工 その他

関連カテゴリ

施工その他

  • サイドステップガード取り付け 1

    さてさて、何か届きましたよ♪ クスコさんとこのサイドステップガード。 ピカピカや~! とりあえず現物合わせて間違いないか確認 ドアの凹みはこの年代の車なら標準装備でしょww戦う上でマイナスにはならないので放置ですw おお!かっこええ! が、これは砂利ハネでボロくなるの前提パーツなのでキレイなのは ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2020年3月21日 22:12 ノイエ汁さん
  • サイドステップガード取り付け 3

    穴と言う穴をシールします。 純正サイドステップを取り外した跡のグロメット穴もシールする。 浸水したら後々面倒なのでしっかりやっておく。 前端内側 後端内側結構多めってくらいでOK。 はみ出た分は拭きとればいい。 ハンドリベッターでひたすた打ち込む! 最初の数本が余裕だったので、こりゃイケちゃうべ! ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2020年3月21日 23:14 ノイエ汁さん
  • サイドステップガード取り付け 2

    取り付けはボディに穴あけしてリベット止めになります。 位置合わせして仮止め~ドリルで穴あけ。 リベットの太さは3.1mmでしたので、穴開けのサイズは3.2mmです。3.5mmでもイケそうだけど、リベットの潰れを考えるとなるべくギリのほうが良いので。 穴を開けたところの下処理もせずに、いきなりリベッ ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2020年3月21日 22:52 ノイエ汁さん
  • ボロを直す【ジャッキアップポイント補修&新設編】

    勤務先隣の車屋さん社長曰く 「これが気に入らねぇんだよなぁ…」 車をリフトで上げる際 アームを当てるジャッキアップポイントの 耳が潰れてしまっているだけでなく 根っこのパネルまで凹んでいます 何かに乗り上げて潰れた… ってわけではなく サーキット走行など一切せず 普段使いだけで メンテナンスの ...

    難易度

    • クリップ 2
    • コメント 1
    2024年3月16日 20:55 初心者坊主さん
  • フレーム修正

     12月にやった損傷箇所の修理が終了しました。…といっても車屋に修理してもらったのですが。フロント周りのフレームを直してもらいました。ラジエータの位置も正常通りに戻りました。  次からはやらないようにしよう。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2007年1月17日 18:52 雑魚傭兵さん
  • リアフェンダー爪折り

    GCインプは、タイヤハウスのサイズの関係で、あまり太いタイヤが履けません。ホイールのオフセットにもよりますが、純正の205mmよりも太い幅であれば、せいぜい215mmくらいが無加工の場合は限度でしょう。 ジムカーナとかでは225以上がメジャーなのでワシも225幅のタイヤを履こうと思ったのですが、そ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2009年9月19日 20:16 ちょんまげインプさん

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)