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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • 実は簡単!水平対向・プラグ交換 GF8編

    まず、使用する工具です! ①プラグソケットレンチ(16ミリ頭):青 ②ラチェット:ピンク ③エクステンションバー(75ミリ長!!←コレがポイント):赤 ④ソケットレンチ(10ミリ・12ミリ頭):水色 ⑤Tレンチ(あれば便利):黄 ⑥プラグ(4気筒!4本!):黄緑 プラグレンチはマグネットが付い ...

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    2007年6月25日 21:50 RIDE-BLUEさん
  • 水平対向エンジンのプラグ交換。

    今日はひさびさの連休なので、前々からやりたかったプラグ交換に挑戦しました。 使用したのはNGKのイリジウムマックスです。(^。^) 水平対向エンジンの泣きどころは整備性の悪さ。 普通の直列やV型エンジンと違ってシリンダーヘッドが横に有るためプラグ交換も一筋縄ではいきません…(^_^;) これは運転 ...

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    2015年10月24日 13:09 TOSIHIROさん
  • プラグ&プラグコード交換

    EJ15エンジン、EJ20よりコンパクトです。 EJ20ターボのときは狭さが半端無いのでプラグ交換は遠慮してたんだが、こいつはいけそうです。 プラグホールの位置も上のほうにある気がする。 プラグは最新型NGKのRXを用意。 道具はラチェ、マグネット付きプラグソケット16mm、150mmエクス ...

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    2014年5月25日 18:09 HARA★さん
  • プラグ・プラグコード交換

    仕事が少し早めに終わったんでスパークプラグとプラグコードの交換をしました。 使用プラグは、 NGK プレミアムRX(BKR5ERX ) プラグコードは、スプリットファイアのツインコアプラグコード(中古) これがプラグコード 使用期間不明。もはや変えればいいみたいな考えですね。 4000円で購入 ...

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    2014年3月19日 19:56 みや.さん
  • スパークプラグ交換 (vol.2)

    運転席側のバッテリーを外した図。 淡々と、「旧プラグ撤去→新プラグ組入れ」を、4回繰り返す。 手締めで座面に当たったら、さらにラチェットで1/2回転を。 ラチェットは一応数えながら回したものの、だいたい1/2回転するとそこで締まる手応えはあるので、さほど気にしなくても良いかと。 ここで回しすぎた ...

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    2014年5月10日 12:48 makoto-kさん
  • スパークプラグを交換してみる。

    水平対向エンジンです。 う~む。手強そうだが・・・ 一度トライしてみて感触は掴んでいたので頭の中にイメージは出来てます。 まずは右シリンダーの2つから。 スロットルケーブルを留めているクリップたちを外してケーブルに自由を与えます(赤い1~4)。 赤2の部分はボルトを外してしまいます。 その後緑 ...

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    2006年9月19日 17:08 いそとさん
  • 【経年劣化】ダイレクト・イグニッションコイルの交換

    サーキットで「失火」の兆候を見せたDIコイルを、BHレガシィの「イグナイタ内蔵タイプ」に交換します。 中古を見つける時はコネクター付を探しましょう。 「灰色」を1・2番 「黒色」を3・4番と決めておくと挿し間違えの防止になりそうw #インジェクタの教訓ですねw モールドの破損から失火トラブルを多 ...

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    2013年11月27日 18:18 NAO'sProject.さん
  • GG3:プラグ交換 ~NAって楽だなぁ~

    今回のネタはコレ。 噂のボッシュのプラチナ+4。 4極のプラグです。 まずは運転席側から。 エアクリボックスを外します。 フェンダー近くの金属製クリップ2個を外します。 パイピングのバンド2個を緩めます。 エアフロからパイピングを引き抜き、アッパーカバーを外します。 何かと邪魔なので、パイピングも ...

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    2008年5月27日 13:30 Sappyさん
  • 9/20、点火プラグ交換

    『NGK premiumRX』 Yahooショッピングにて、4本分送料込みで「5,150円」で購入しました。 走行距離も10万キロに近づき、 出だしの加速も鈍く、アイドリング中の振動も酷いのでひとまずプラグ交換をしてみることに。 使用した道具は、 ・3/8インチラチェット(差込角9.5mm) ・ ...

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    2019年9月20日 16:55 カラスの人さん

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