取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - インプレッサWRX
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TEIN Endura pro Plus取り付け
どうもヘタリが気になってきたS204純正ダンパー。 交換するにしてもモノが無いし、純正形状なんてNEWSRくらいしか無い。 あまりに選択肢が少ないのでいっそ車高調ちゃんとやるかー。と覚悟を決めストックのラルグスに交換。 一通りメンテして、バネも12/10キロで組み付けて交換。 まぁ良くは無いけど悪 ...
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2020年6月30日 16:02 速水シュンジさん -
フロントスタビリンク交換
昼のうちに日産部品に部品を注文 仕事終わってから交換! 社外品の安いやつ ゴトゴト言わなくなりました( ^ω^ )
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2016年8月6日 19:28 たっくん@typeRAさん -
キャンバーボルト取り付け
フロントはピロアッパーなのでキャンバー調整できますが、リアは固定だったのでキャンバーボルトで調整しました。 まずはノーマル。 上側のボルトを外して入れ替えます。 だいぶ前に購入しておいたキャンバーボルト。 メーカーと値段は忘れましたw 一応外す前に白ペンでノーマル位置だけマーキングして、キャ ...
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2017年3月25日 19:42 One night clubさん -
スタビライザー
をクスコ製に変更しました まずジャッキアップして馬をかけます そしてアンダーカバーを外します アンダーカバーはプッシュリベット4つ 12mのボルト5つで止まってます 次にジャッキアップポイントの部分を外します。 14mmで4ヵ所、12mmが4ヵ所あります なおオイルパン側はナットが溶接じゃなあので ...
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2018年5月19日 12:13 BOXERTURBOさん -
タワーバー取り付け後の増し締めにて事件!?
購入店にて「タワーバーのブラケットは、ボディの鉄板に直に取り付けるようになるから、3ヶ月くらいしたら念の為、増し締めしてください」と言われたので点検。 14mmのメガネレンチを手に取り 、締めすぎないように根元を持って作業すると、6本全部が緩んでいて、その中の1本が、いつまでもユルユル……。 ...
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2022年1月26日 15:21 Fのカーライフさん -
タイロッドアングルアジャスター
も取り付けました。 ロールセンターアジャスターと同時作業で取り付けました。 始めにタイロッドにモンキーレンチ(アジャストレンチ)を掛けてロックナットを緩めます コッターピンを外してクラウンナットを緩め タイロッドエンドプーラーを使って外します そしたらタイロッドエンドを回して外すのですが、運転席側 ...
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2020年5月13日 19:09 BOXERTURBOさん -
スバル インプレッサに所属するモデルの整備手帳
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