取付・交換 - 吸気系 - 整備手帳 - インプレッサWRX
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【新製品】200系ランドクルーザー(URJ202W / 1UR-FE)Air Intake Stab
新製品のお知らせです! 200系ランドクルーザー用Air Intake Stabilizer
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2023年4月21日 17:54 EXARTさん -
エアクリフィルター交換
HKSの毒キノコフィルターがとんでもない色になっていたので交換・・・ 今度の色は赤にしました。 交換時総走行距離62792㎞
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2010年2月5日 15:31 パニッシャーさん -
エアインテークパイプ ターボ用 Φ76
まずはこの黒いやつはずしーの~ はずれたらこの画像みたいになりまーす まず、画像でみて下側のゴムをパイプにはめ込んで 次に上にはめ込んであとは気力で はめるw 以上! するとこうなるwww 説明の仕方が適当すぎたw 取り付け慣れれば10分!
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2011年12月24日 22:43 NNN11さん -
ZERO SPORTS エアインテークパイプ取付
交換は簡単です。 エアクリ外して、取り付けるだけです。 ただ、純正と違って向きが決まらないので現車合わせで向きを決めないといけませんし、ホースの位置もどれくらいラップしているかよく分からないので注意が必要でしょう。 後、角度が純正と微妙に違うので、半分無理やり組み付けてバンドで締め付ける感じ ...
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2010年4月3日 11:03 おーいしさんさん -
RA STI2タービン
外したタービン よーく錆びているのが今回使用部品です にしてもボロい 使用してたタービン 今度取り付けるタービン 品番が同じじゃない 当たり前か。 作業では、このオイルリターンパイプが面倒です 。 あとタービンサポートパイプのタービン後ろのナットの角がなくなってました? 次はサンダ ...
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2009年8月4日 13:05 奈々もいいさん -
GC8前期インテーク配管交換3
ということで(?)、チョビチョビホースをカットして調整しました。 写真ではわかりにくいですが、少し違和感は少なくなりました。 ええ感じ? もう前の写真には写りまくってますが、サクションやブローバイ配管、ブローオフ配管などはエアクリボックスに戻すようにしました。 この配管に伴い、4本のホースを撤去し ...
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2010年12月26日 23:24 minerさん -
退院仕様⇒慣らし仕様w
退院時の暫定ノーマルECU、ノーマルエアフロ、エアクリ・・レス仕様。 慣らし期間は電装に不安があるのでノーマルECUでいきますがエアクリ付けます。 画像で手に持っているのはZ32エアフロ用のカプラー。 ノーマルと両方使えるように加工してくれましたw。 モノはリーダーからもらったHKSの純正交換 ...
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2010年10月26日 21:59 shiogonさん -
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夏休みの工作? その1
YMSの閉店セールで超爆安購入したラムエアー超レアGC8用。 でもエアフロ接続部分のアダプタがありません。 今はパワーインテーク。 並べるとフィルターの形状、大きさ違いますね。 フィルター部の違い。 エアフロ側。アダプタは別部品をバンド固定のようです。 パワーインテークのエアフロ接続部。内側はファ ...
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2008年8月2日 23:07 shiogonさん
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