スバル WRX STI

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WRX STIスペックC

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サスペンション関連 - 整備手帳 - WRX STI [ スペックC ]

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  • 4輪アライメント調整

    タイヤが若干の偏摩耗が有るように見えたのでやってもらいました。 結果 調整時走行距離61848キロ

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    2022年4月10日 21:40 ちょんぼり@すぺCさん
  • 社外リヤラテラルリンクへの換装・リアスプリング交換(2/2)

    車高セットの長さを調整しますので、別タンクの固定を緩めてやります。 黄色○部の六角穴ボルト(ヘックスビット#3)を回してやることで、別タンクの固定を緩めることができます。 この固定を緩めてやれば別タンク部は自由に回転できる様になります(車高調整が自由にできる様になります)。 車高調を一通り清掃 ...

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    2020年11月17日 21:22 オザミさん
  • 社外リヤラテラルリンクへの換装・リアスプリング交換(1/2)

    GVBの(純正)リヤ足にはキャンバー調整機能がありません。 ぼちぼちと295幅タイヤの導入を真面目に検討しようと思うんですが、リヤについては内側も外側もギリギリな状況なので、きっちりとキャンバー調整できる事が必要になってきます。 現状でもストロークアップ&段階的キャンバー調整機構を持つ社外アダプタ ...

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    2020年11月17日 21:17 オザミさん
  • TEIN Super Racing アッパーマウントのピロ交換

    現在装着している車高調キット TEIN の Super Racingですが、使用を始めて約2年が経過してフロントのアッパーマウント・ピロにガタが出てきました。 今回の作業では、アッパーマウントをバラして新品ピロボール(スフェリカルベアリング)への換装を行うことにしてやります。 ちなみに、TEIN ...

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    2020年7月10日 23:34 オザミさん
  • クラッチOH、ミッションOH、前後デフOH、ダンパーOH

    今シーズンに向けた準備として、駆動系のオーバーホールです。車検とOHの時期が重なるのでお財布に優しくないですね。涙 クラッチは3万kmでOHしましたが、ディスクをほぼ使い切った感じでした。前回は2.5万kmで交換でしたので、強化クラッチの場合、2.5~3万kmでOHとなるようです。 MTは4速がギ ...

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    2018年11月4日 08:48 carbon_cowboyさん
  • 車高調取付&アライメント調整

    71845km アライメントはとりあえず前車高調のものと同じで実際に走ってから調整予定 なんとなく、思うところがあって、ついでにリアのスタビを純正品→CUSCO製に交換

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    2018年8月10日 19:13 なすのへたくそ@どアンダー( ...さん
  • スーパーオーリンズのダストブーツ交換(その2) ダストブーツ交換と取り付け

    皆が頭を悩ますのが、減衰力調整ネジを取り外したあとのトップナットの取り外しです。 GR/GV系のオーリンズでは、フロントは六角レンチ、リアは水栓ドライバーでロッドを固定してトップナットを緩めますが、アジュールではインパクトレンチでダダダッと外していました。締め付けもです。 その理由ですが、六角 ...

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    2018年1月7日 15:40 イケぽんさん
  • スーパーオーリンズのダストブーツ交換(その1) ダンパー取り外し

    スーパーオーリンズのリアダンパーのダストブーツが左右とも千切れたので、ダストブーツを新品に交換します。 エレガントスポーツ・アジュールのセルフピット・サービスを利用して交換することにしました。 リアホイールを外してリフトで持ち上げます。 ラスペネを吹いて、リアタンパーを留めているナットを17mmメ ...

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    2018年1月7日 15:15 イケぽんさん
  • サスペンションの掃除とプリロード、車高調整

    年末なのでお掃除シーズンですが、サスペンションの掃除のついでに、プリロード調整と車高調整することにしました。 いつもはバネのプリロードをゼロで組んでいますが、この状態でディーラーに車検に出すと、「バネが遊んでる」と言われるためです。 バネにプリロードを掛けると、プリロードの長さだけ車高が上がり、 ...

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    2017年12月23日 20:23 イケぽんさん

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