電装パーツ - 整備手帳 - WRX STI
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エンジンルーム内コードの赤化 その2
天候が回復したので、中断した、赤化のためのコードのスパイラルチューブ巻きを再開しました。 ■スパイラルチュ−ブ(10m/結束径φ3.2~25.0:赤)[TSP4R] RST「ハイパーシールド」のアーシングコードの残りにスパイラルチューブを巻きます。 イグニッションコイルの一次コイル部へのア ...
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2019年7月15日 21:01 いしちゃん.さん -
バンパー外し&ホーン交換
まずはバンパー外しからです! 他の方の投稿を真似てヘッドライトとその他当たりそうなところにマスキングをしました。(最後取り付けるときに更に広範囲にマスキングテープ貼りました) バンパー着陸後です。 赤丸のあたりに純正ホーンが付いているのでサクッと外してサクッとつけられるはずが、変換コードを間違えて ...
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2019年7月15日 19:12 ksk1111さん -
エンジンルーム内コードの赤化 その1
RSTでの「ハイパーシールド」等のコードが一部、地味(笑)なのが気になりましたので、スパイラルチューブを巻いて赤化しました。 ■スパイラルチュ−ブ(10m/結束径φ3.2~25.0:赤)[TSP4R] インテーク側のアーシングコードは、シルバーで、一部分、接触する所があるため、コードの ...
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2019年7月14日 20:52 いしちゃん.さん -
運転席側レギュレーターモーター交換
いつからか、パワーウィンドウを閉めても 挟み込み防止で真ん中まで下がるという症状が発生。 再学習しなおしても再発していましたのでディーラーにてアセンブリ交換となりました。 最低でも2か月の様子見です。 実費だと1.5万円程度になりそうでしたが保証延長で無償となりました。
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2019年6月23日 23:23 くわっち.さん -
EDFCカプラー交換
サスペンション・ダンパーの減衰圧を自由に変更できるTEINのEDFC、運転席に座ったままで減衰圧を調整できる便利ツールなわけですが、(自分的に)何ともマズく感じている事がありました。 フロントサスペンションのストラット下部に装着しているステッピングモーター、そこに接続する配線が断線し易いんですね。 ...
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2019年4月23日 22:25 オザミさん -
センサー用固定ステー追加
Defiのブースト計のセンサーを 写真の位置の空いてる穴を利用して 装着固定していましたが破損してしまったのでステーを追加して固定します。 取り外したところです。 見事に折れて使用不可です。 ホームセンターでL字型のステー2個と 皿ネジ、ナットのセットを購入。 適当に大きさ決めてます。 組み合わせ ...
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2019年4月8日 01:40 うきょうさん -
のれんわけハーネスⅤ
VABの場合は、のれんわけハーネスを繋げるOPコネクタは運転席の足元上にあります。 写真ですと矢印の先にあります。 前のカバーを外しても見えないので、下からの作業になります。 体勢は辛いですけど、下から覗きこむとあります。 自分の車の場合は、まとまった配線の上に出てましたので、少し見えにくく分か ...
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2018年11月27日 02:30 カタランさん -
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