スズキ アルトワークス

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    レースカー 3D ジグ式 フレーム修正! スポット増し!!

    フロントがぶつかり、フレームが曲がってます!

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    2012年7月5日 12:58 ラッシュモータースポーツさん
  • フロント補修③

    各溶接が終わったので防錆塗料で下地作り。 前回作ったのがゴツかったので、シンプルな物を作り直しました。 汚れが目立たない黒にしてみましたヽ(・∀・)ノ タイヤハウスも黒でぬりぬり、蓋をしたらチッピングかな。 今回外したついでにクラッチも交換しました。 ミッションも乗ったので車っぽくなって来ましたw

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    2019年4月4日 22:16 渡り烏さん
  • 純正ロアアーム改

    足回りのブッシュを交換することにしたので、 ついでにコイツも取り付けます~♪ *携帯画像で申し訳ない。 いきなり取り付け済み画像Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! 運転席側 助手席側 スタビの取り付け部と共締めです。

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    2007年10月1日 21:00 邑井さん
  • フロアサポートバーについての考察

    サイドシルウレタン補強を行った結果かなりしっかりした乗り味となったアルトワークスですが、ジャッキアップしても正常にドアが開閉できる捩り剛性(ホントかー?w)を確保するために、更にもう一歩トライしてみることにします。 アルトのフロアパンはリアシート前端が載る辺りで垂直に立ち上がり、これが左右のサイ ...

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    2010年9月20日 20:46 みの~さん
  • クスコのトランクバーFF用と4WD用の違い

    2018年10月27日の購入時は FF・4WD車両共に適合となっていた クスコのトランクバーですが 驚く事に商品開発のテスト車両は 4WDのみだったにもかかわらず FF車両にも適合していると 偽っていた為、 いざ11月3日に自分のFF車に 取り付けようとしたところ ステーの形状(高さ)が全く合わ ...

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    2019年4月14日 22:28 Numさん
  • AISIN(アイシン) ドアスタビライザー DST-001 取り付け

    工具さえあれば、難しいことは何もないのですが...。 まずは、運転席ドア側から始めます。 赤丸部分の内側のネジ(T-30)を外します。 外したネジを使い、製品のプレートベースを取り付けます。 トルク指定がありますが、プレートベースが変形しない程度でラチェットが回らなくまでの力で取付しました。 プレ ...

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    2019年10月17日 21:02 d.t.rさん
  • アルミテープを貼ってみる。

    お手軽にできることがなくなて来たんで、貼ってみた。まずはハンドル下にぺたぺた。 あとは、フロントスポイラーの下にペタリ。 リアフェンダー中にペタリ。 ドアミラーの下にペタリ。 効果のほどは。。。 うーん。ふらしぼぅ。かしら。なんかハンドルとられる割合が減ったような。減らないような。。 風切り音がへ ...

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    2018年9月10日 22:49 おさっぷさん
  • ガッチリサポート&ウォッシャータンク移設。

    安価で剛性感ありそうなガッチリサポートを目にしたので装着してみました。 ボディ剛性アップ、ひずみ老朽化を防止、ダッシュ貫通ロールバー的な効果があるそうですが次の走行会が楽しみになりました☆ 取り付けするにはウォッシャータンクを外す必要があったので、 ウォッシャータンク移設キットを購入してみたのです ...

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    2017年5月21日 19:12 HA22S,ZC33S乗りさん
  • 瞬間接着剤でボディ剛性アップ(写真無し)

    残念ながら画像は無いです。 最初に素人がやっているので、真似してボディにゆがみがでても責任は持てません。 鉄板の合わせ面の隙間に瞬間接着剤を流しいれるだけです。 リアハッチの周りと左右のドアとリア窓周りとフロントフェンダー内を施工しました。 注意としては、施工するときは水平な場所でしたほうがいい ...

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    2007年12月2日 00:36 天然うなぎさん
  • リアピラーバーパット

    先日取り付けたVS-ONEピラーバーに保護パッドつけてみました。 ダイソーで売ってるやつ。 まるでこれのために作られたかのようにピッタリサイズwww ロールバーが付いてるように見えていいかも!

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    2011年8月16日 11:35 tetsu@HB21Sさん

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