スズキ アルトワークス

ユーザー評価: 4.39

スズキ

アルトワークス

アルトワークスの車買取相場を調べる

ペダル・パッド - 整備手帳 - アルトワークス

トップ 内装 ペダル・パッド その他

  • 【製品開発】 NEOPLOT(ネオプロト) フットレストバーNEO ②

    つい先日、何とか開発車両が確保できました! 1日限定という時間を最大限に活用して、フットレストバーNEOの開発業務を再開しました! 慌ただしく時間を使い切ってしまいましたので、写真をなかなか撮ることができませんでしたが・・・、要点をまとめてみました。 一次試作装着状態。 右足と左足のシ ...

    難易度

    • クリップ 6
    • コメント 0
    2016年6月4日 18:18 プロト クルマパーツ&用品【 ...さん
  • 左足スペース確保

    みんカラで他の人の投稿を見て真似してみました。左足スペース狭いですよね。まずはプッシュリベット外してコンソールを外します。コンソールはなかなか外れず苦戦しました。外すとこんな感じになります。 ちなみに外したコンソールの裏はこんな感じでした。 とりあえず対策前のスペースは11センチぐらい。 対策はヨ ...

    難易度

    • クリップ 6
    • コメント 1
    2016年2月14日 16:12 セリ吉さん
  • 【製品開発】 NEOPLOT(ネオプロト) フットレストバーNEO ①

    “ドライビングポジションは左足で決まる!”で、お馴染みの「NEOPLOT フットレストバーNEO」シリーズ。 スズキ車用としては「ZC32S スイフトスポーツ」用に次ぐ第2弾となる、『アルト ワークス』用のフットレストバー開発に取り組みました! フットレストのないMT車はもちろんのこと、AGS ...

    難易度

    • クリップ 6
    • コメント 2
    2016年5月21日 14:15 プロト クルマパーツ&用品【 ...さん
  • NEOPLOT アクセルセンサーブラケット

    モンスターのブラケットからの交換です。 右がモンスター 左がNEOPLOT 最初は角度の違いだけだろうと思い侮っていました^^; 取付位置そのものが上方へオフセットされているのですね。 ビフォーの写真撮り忘れましたが、 こちらは交換後になります。 実際に運転してみると、、かなり違いますネ^ ...

    難易度

    • クリップ 5
    • コメント 0
    2019年2月27日 18:53 Period(ピリオド)さん
  • クッション

    クラッチを奥まで踏み込んだ時に純正よりもちょっとだけ手前で止まるようにしたいが為に取り付け。 写真は取り付け後。 純正をとって新しいものをはめ込むだけ。はめ込む時はクラッチを踏んで押し込んでやるとすんなり入ります。 写真は純正。 車種は不明ですが、スズキの純正部品流用。部品代は安いですが効果は ...

    難易度

    • クリップ 3
    • コメント 0
    2021年8月23日 19:38 かっぱきゅうりさん
  • なんちゃってフットレスト

    この車にフットレストが無いのはどうかと思いますね。 専用パーツも販売されているようですが今回は安価な方法を選びました。 まずはこのL金具で対応してみましたがやはり寂しいのでパーツ購入。 購入したのはこのアルミフットレスト。 金具とフットレストを固定するのにちょうど良い穴が無かったのですが無理やり使 ...

    難易度

    • クリップ 3
    • コメント 0
    2017年5月7日 21:42 ZRX_DAEGさん
  • 【判明】謎の破損パッキン

    本日(2022年3月19日土曜日)発見した謎の破損パッキンですが、由来がどうしても分からず、結果、いつもの板金屋さんで診てもらったところ・・・、 クラッチワイヤーの取付け部のゴムパッキンだったことが判明。なぜ破損?そんなに踏んでたっけ??3万kmちょいだけど、走行距離(ー ー;) さておき、純正パ ...

    難易度

    • クリップ 2
    • コメント 0
    2022年3月19日 18:29 カルロス サインツさん
  • クラッチペダル遊びの調整

    赤丸のボルトを調整することでクラッチペダルの遊びを減らすことが出来ます。

    難易度

    • クリップ 2
    • コメント 0
    2020年5月9日 21:29 jagerさん
  • SEV TABLET TWIN

    平成の大修理をしている間にすっかり忘れていたSEV TABLET TWINをワークスにも使用しました。 ほとんど意味はありませんがブレーキペダルのアームに2個使用してアクセルペダルとアームには取り付ける場所が無いので1個は保留します。 SEV RACING CORE for HEAD & NECK ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2019年3月2日 14:25 hiro@1964さん

一緒に見られている車種の整備手帳

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)