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    レヴォーグ WAKOS RECS (^^)/

    レヴォーグ RECS施工(^^)/

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    2020年2月19日 13:16 ラッシュモータースポーツさん
  • オイルキャッチタンク取付

    本日はGW向けに2,3日前に発注した オイルキャッチタンクの取付です(=^▽^=) エアフィルタ後の配管がオイルチックで、乳化したオイルも 付着していたので、付けてみようと思った次第(*^_^*) 購入したのは、 ①オイルキャッチタンク Gear'sT06(500ml) ②ブリヂストンオ ...

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    2009年5月1日 23:05 シングルカムさん
  • エアコンベルト交換。

    193,450km。 約4年。 約32,000kmでの交換です。 バンパー及び メンバをはずします。 最初からメンバはずす気ではずしましたが はずさないでもできるのかな? はずさないと エアコンのコンデンサが邪魔かなぁ。 コンデンサを結構動かすので 負荷に注意しましょう。 リキッドタンクのほう ...

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    2016年9月22日 18:38 よしき@笑い顔HB21Sさん
  • PCVバルブ交換

    今日は朝からPCVバルブの交換をしました 画像の中心にあるやつですw 交換する部品はこの3点 18118-58B00 バルブ、ポジティブクランクケースベンチレーション 定価 1450 11198-58B00 シール、ポジティブクランクケースベンチレーションバルブ 定価  ...

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    2008年5月2日 00:28 BAKU@オンボロワークスさん
  • エンジンルーム内ホース交換その1

    エンジンルームのバキュームホース類とインタークーラーのホースをシリコンホースに交換。 使用したのはヤフオクで買った激安?シリコンホースと、その筋では一流メーカーのSFS製。 こんな感じになりました! バキュームホース:4φ、6φ インタークーラーホース:IN側35φ、OUT側38φ まだ ...

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    2011年1月9日 17:27 tetsu@HB21Sさん
  • エンジンマウントの交換(その4)

    フロント側は鼻歌作業ですが・・・ 問題はリア側で・・・ これに4時間費やしました。 途中、ドライブシャフトを抜いたら、タクタク程度の漏れかと思ってたら、「ダー」っと漏れて、その清掃に1時間以上要しました。 ※ミッションオイルはドレンから排出しておきましょう(ケチるなら1Lくらい抜けば、ドラ ...

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    2017年3月4日 22:47 ONさん
  • HA11SのECUでF6Aツインカムを動かす考察

    今回の話の前提としては 車両:HA11S 後期型ie エンジン:F6A シングルカムターボ トランスミッション:AT というのが元々の仕様でした。 今回は エンジン:F6Aツインカムターボ トランスミッション:MT に載せ替える前提で話が進んで行きます。 でECUをどうするか悩んでいました。 ...

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    2012年12月23日 23:42 タマティン@F20Cさん
  • オイルキャッチタンクの取り付け(準備編)

    エアクリーナーのブリーザーホースを抜くと、オイルがたら~っと出てきました。 これがブローバイのオイルミストっていうやつなのか。 軽自動車はただでさえエンジンを高回転で回すので、出やすいのかもしれません。 GWには東京大阪間を走る予定なので、「高速道路だとブローバイがもっと出ることになるのか!? ...

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    2017年3月4日 19:28 snfiさん
  • エンジントルクダンパー取り付け

    先日、SAB戸田でのアールズイベントで購入。早速取り付け〜 とりあえずジャッキで上げてウマを掛けましょう。 基本ですね。 タイヤは邪魔なので取りましょう✋ ついでに5mmスペーサー取り付け笑 スタビを固定してるブラケットのボルトを取ります。(赤丸のとこ) 画像右側のボルトは工具が入りにくいので、長 ...

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    2020年11月17日 14:14 zacky_36さん
  • エンジンマウント交換

    12万kmともなるとエンジンマウントもお疲れ気味なので、左右のマウントを交換します。 助手席側はバッテリーとトレイを外せばアクセス可能。 ボルト緩める前にエンジンが落下しないように下からジャッキでエンジンを支えます。 いきなり外れてますが、 左が旧、右が新です。 ぱっと見は変化なし? 横から ...

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    2022年12月10日 14:02 Period(ピリオド)さん

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