取付・交換 - コンピュータ - 整備手帳 - アルトワークス
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レースチップSを付けてみた!
足回りを交換してからは特に弄ることが無かったワークスですが前から気になっていたこいつを購入してみました。 純正コンピュータそのものを書き換えるのはちょっと気が引けたので。。。 SというタイプのほかにRSというモデルもありそちらはもうちょっとパワーが上がるらしいのですが製品単価も上がるのでお手頃な ...
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2018年6月24日 13:35 ZRX_DAEGさん -
野口商会 スピードコントロールキャンセラー
バトルビーレーシングのスピードリミッターカットです 施工してみて感じましたが、おそらく中身は「HKS VAC Type CS」と同じです が、HKSの方は「MT」となっていて、「RS」や「AGS」の文言が入っていなかったので大事を取って高いですがこちらを購入しました 実勢価格で2万も高いです(;ω ...
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2016年12月22日 16:59 カ イ ザ ーさん -
N1Rコンピューター取り付け
燃費データーやらお気に入りオイルやら決まったのでハイオク入れて結構前に(ワークス購入前w)手に入れてたN1Rをついに取り付け! マニュアル通りに従って、バッテリーにマイナス側外してから純正バッテリー取り外して、純正ECUのボルト2個とカプラーカバーとカプラー2つ外してN1Rに取り替えるだけ! ...
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2016年6月1日 23:49 km.さん -
スズキスポーツN1コンピューター取り付け
今回はコイツ、スズキスポーツのN1コンピューターを取り付けます。手軽に馬力up出来る定番のチューニングですね。差し替えるだけですが。エンジンコンピューターは一応電気系なので、一応バッテリーのマイナスを外しておきます。 次に純正コンピューターを外すためグローブボックスのインナー部分を外します。グロー ...
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2013年12月8日 19:54 赤き跳馬さん -
ECU書換(RRP スーパーロム ECU for アルトワークス)
スポーツコンパクトフェアという事で、スーパーオートバックス岐阜にアールズが来た。 これは行かねば!とECUの書換をしてきました。 走行距離 6,380km 因みにエンジン関係フルノーマルです。 チョイスしたのは、 フルスペック レギュラーガソリン仕様です。 作業は、 ECUを取外す。 ノートパソ ...
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2017年7月22日 20:59 酔っ払いは助手席にさん -
ECUのコンデンサ交換
ある日、エンジンは動いているのにエンジンの回転計の針がブレブレしたり振れなくなったり、後付のデジタル回転計もゼロのまま! エンジン自体も吹け上がり悪い しばらくエンジンをとめて休ませてからかけると復活 また30分くらい動かすとまた駄目 調べるとECUから出ているイグニッショントリガー出力が駄目 ...
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2022年7月31日 21:43 タク・ボンバイェさん -
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