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  • メーター交換

    純正のタコメーター付きに交換しました。 タコメーター付き車の配線付きコネクターがあれば瞬殺です。 【M-】のメーターなので排気温度警告灯がありません。空きモニターがあるので利用します。 エンジンルームから足りない信号を引いてとりま電源つないでテスト。簡単でした。 その他の配線をつなげば終了。純 ...

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    2016年7月10日 20:36 若スケさん
  • ブースト計取付

    先ずはエンジンルーム。以前ブーストコントローラーを取り付ける際に三又で一つ残しておいたのは来るべき日に備えての事でした。とうとうその日がやって来ました。 ブーストセンサーをSRでは使用しないワイヤースロットル固定用のステーに取り付けます。そこから三又まで4φのシリコンホースで繋ぎます。センサーか ...

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    2014年8月4日 01:14 あぱまんさん
  • pivot x2s-c 取り付け

    取り付け前の写真 普段はこんなにブーストかけてません(笑) メーター取り付けに当たって、ヒューズボックスのコチラから電源を取りました。 先人の整備手帳に感謝ですm(__)m いちおう自分でも検電テスターで通電を確認しました。 電源取り出しに使用したのはエーモンさんの ミニ平形ヒューズ電源 ...

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    2016年2月15日 08:32 ただvoさん
  • セルボ専用ELメーター試作品の取り付け 番外編

    さて、ここでは先の2つの記事では紹介していない細々したところを書いていきます。 まずは逃がしたコネクター部の写真です。 こんな感じで出てくるので、配線は後ろを通して下側に逃がします。 ELメーターなのでインバーターがついてきます。 自分は写真のようにメーターユニット横のハンズフリーが入るであろう ...

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    2014年6月11日 15:43 ぐっさん0909さん
  • 排気温度計とコントロールユニット取り付け完了

    メーターの取り付け場所って迷いますよねー。で、迷ったあげく軽量化かねてサブスピーカーを殺してその場所に取り付けました。目に入しやすい場所なんで排気温度が上がりすぎた時にはアクセルすぐはなせると思います。 コントロールユニットは、箱形で大きく、平らな場所を必要としましたので、この場所に置いてみました ...

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    2017年12月11日 11:00 アオリヤエンさん
  • メーター交換

    マー坊から外したスタックさんへ交換〜 今回のエンジンはこのスケールを使い切れるのか(謎 本来、赤針の黒スケールモデルのバックライトは青色なのですが、地元のバイク屋さんへ白いLEDに取り替えを依頼。 あと、針が折れやすいので真ちゅう製に交換してもらいました。 (ちなみに画像は交換前のものです、ア ...

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    2015年4月5日 23:32 なぎ?さん
  • ELメーター化→オプティトロン風味へ。(序章 ELメーターパネルの流用加工)

    さて、まずは中間体の完成報告でも。 別にそんな大それたものではないのですが、セルボの数ある突っ込みどころの一つ。それがメーターだと思ってます。 メーカー曰くおしゃれなフラッグシップカーなのにシンプルの一言に尽きるデザイン。いや、主張が少なく上品といえば上品なので、それはそれでOKなんですが、フラッ ...

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    2014年2月1日 00:51 ぐっさん0909さん
  • 排気温度計取り付け

    作業しながらは写メできないので…うすーい整備手帳に(笑) みなさん同様、遮熱板の穴を利用しようと思ったものの、エキマニ下ろすのは…←下ろさないと角度が悪く、メンバーが邪魔 なので、その隣に穴を開けました。 まずは、インタークーラーとパイピングを外しました。 タービンはボルト外 ...

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    2015年10月25日 10:06 伝説の不良 アキラさん
  • 多分、164,000kmくらい

    16万kを越えて、メーターが完全にお亡くなりになってしまいました。新品購入はバカらしいので、中古で。走行距離82,000kmのメーターと交換しました。なおって良かった~ 何が一番困るって、ガソリンの残量が全く分からなくなることです。

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    2022年8月28日 21:04 ランエボ大好きさん

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