スズキ ハスラー

ユーザー評価: 4.51

スズキ

ハスラー

ハスラーの車買取相場を調べる

クルマレビュー - ハスラー

  • マイカー
    • カンチ.

    • スズキ / ハスラー
      ハイブリッド Xターボ(CVT_0.66) (2020年)
      • レビュー日:2025年4月24日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 4

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地3
    • 積載性4
    • 燃費4
    • 価格5
    満足している点
    グレードはXターボのFFですが、燃費良くて、高速走行は苦にならないし、ワインディングも楽しく走れます。
    街中から酷道、険道、死道wまで楽しく安全に走れて、車内は広く、車中泊は1人だと充分に出来ます。
    不満な点
    フットレストが右寄りで、脚を置くと疲れます。。
    センターコンソール削って、もっと左に配置して欲しいです。
    総評
    2020年10月13日納車で2024年12月15日に走行距離が100,000kmになりました♪
    安全に楽しく運転できるので行動範囲が広がります。
    まさに遊べる軽です!

    このクルマで行っていない都道府県は北海道、佐賀県、長崎県、熊本県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県の7道県です。
    沖縄県に行くのは厳しいけれど、それ以外の道県はいつかはハスラーで走ってみたいです♪
    ちなみに愛車のバイク(CB1000SF)は沖縄県以外は走っています。

    若い頃から旅好きで、ほぼ日本全国走っています。
    今はハイドラに夢中で、4年2か月で10万km走行になったのは、そういった理由です。(笑)



  • レンタカー
    • n/

    • スズキ / ハスラー
      ハイブリッド G(CVT_0.66) (2024年)
      • レビュー日:2025年4月20日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:その他

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費5
    • 価格5
    満足している点
    運転しやすい
    スズキの十八番の収納があるのは素晴らしい
    不満な点
    ブレーキランプは豆球(初代はLEDだったのに)
    アームレストはスペーシアと同じが良かった
    総評
    たまたまタイムズカーシェア借りたら最新モデルでした
    ハスラーコスパ良し!
    同価格のスペーシア HYBRID Gとあまり大差ないですが好みですかね
  • マイカー
    • maeshun9171

    • スズキ / ハスラー
      G(CVT_0.66) (2014年)
      • レビュー日:2025年4月20日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地3
    • 積載性4
    • 燃費5
    • 価格4
    満足している点
    故障が無くけっこうタフなところ。たたずまいがかわいらしいです。
    不満な点
    cvtのフィーリング
    総評
    通勤、仕事に大活躍です。軽なので取り回し最高、あと雪にも強いです。普段の足に重宝してます。しっかりメンテして長くのりたいです。
  • マイカー
    • ワクワクおじさん

    • スズキ / ハスラー
      タフワイルド ターボ(CVT_0.66) (2024年)
      • レビュー日:2025年4月20日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地5
    • 積載性4
    • 燃費4
    • 価格
    満足している点
    車内の広さも、乗り心地も、カスタム出来る所も、全部満足‼️
    毎日ドア開けるのが楽しい車です。
    不満な点
    今は特に無いです︎︎👍
    総評
    人生初めての軽自動車、買って良かったと思わせてくれてます。
  • マイカー
    スズキ ハスラー
    • nobussk

    • スズキ / ハスラー
      ハイブリッド G(CVT_0.66) (2022年)
      • レビュー日:2025年4月18日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    デザインが圧倒的に好き
    新古車だけど希望の色があってよかった
    フェニックスレッドパール×ガンメタリック
    安全装置がいっぱいついてる
    ACCが便利
    運転が楽(アルトと比べて)
    思ったより加速がいい (アルトと比べて)スポーツモードもあるのでターボにしなくて問題なかった
    高速もSにして踏み込めばエンジンがうなるだけで合流もつらくなかった(アルトは怖かった)
    後部座席も広くリクライニングができて楽

    不満な点
    先頭にいると信号が見づらい
    スピーカーが2つだった Gなのでしょうがない
    車体が高いせいかカーブで腰にかかる負担が大きい
    クッション使えばカバーできる範囲かな
    センターにかなりスペースあるのに何もないw これもGなので
    総評
    乗ってて楽しいし運転が楽
    これにつきる
    いやほんとよくできた車です
    コストパフォーマンス良すぎ
    これだけ機能てんこ盛りでなんでこの価格なのか不思議
    買ってよかった

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)