シフト・スイッチ - 整備手帳 - アルテッツァ
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BMW Fルックシフトノブ カプラの差込み
BMW Fルックシフトノブ カプラの差込み方法 BMW ・1シリーズ/E8x系 ・3シリーズ/E9x系 ・Z4 23i/E89 ・X1/E84 上記車種すべて共通
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2012年8月4日 14:23 LOCK音 by Craft ...さん -
シフトブーツ調整&センターキャップボルト購入取付 odo292004km
シフトノブを交換できたのは良かったのですが、ブーツとノブの隙間にレバーが見えてしまいます。 これがどうしても気になる… ホームセンターへ行く用事があったので、ついでに物色し、これを解消することに。 最初はゴムパッキンで底上げしようと思いましたが、物色している時にふと閃く🎵 下から押し上げれば ...
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2018年8月7日 17:10 ながれ@蒼熊さん -
シフストカバーと、サイドブレーキカバー作ってみた
シフトブーツが古くなって穴空いてたので、買おうかなぁって思ったけど、ダメ元で作ってみることに^ ^ バラしてるけど、シフトブーツをバラすと、布の中に輪っかの型がはいってるので…組むときは前後間違えないように!前後関係あるので!! バラしてみたら、使ってる型は同じような形してたので、1つを型取って ...
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2018年9月8日 22:58 カミタニ@ALmiraさん -
ウィンカーレバー&ワイパーレバー交換(アオテッツァ)
アオテッツァ君、最近ウィンカーレバーの戻りが悪く、時々戻らない事があります。普通は音で気付きますが、何故かアルテッツァはウィンカーの音が非常に小さいため、窓開けてると聞こえません。(笑) そんな訳で、ヤフオクで落札してみました。 コラムカバー外して、レバー固定しているビスを2本外せば... ...
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2014年7月20日 22:06 M.D A太郎さん -
MIST機構付きワイパーレバーに交換
先ず。ステアリングを回し、コラムカバーの左右に一つづつあるビスとコラムカバー下側に1本あるビスを外します。 カバーを外したら、ワイパーレバー根元の上下にあるビス2本を外します。 レバー下側にコネクタがあるので外します。 そしたら、レバーがスルッと抜けます。 抜き取ったレバー(上)と、交換するMIS ...
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2013年2月4日 17:00 鯖男さん -
本革シフトブーツに交換
経年劣化の為交換したかったシフトブーツ、純正新品は入手出来ず。 工具は要りません。 リングを上にあげるだけで外れます。 ノブを逆時計回しで取り・・・ 3個カプラー外して・・・ 外枠を外し更にブーツカバーについている枠を外す。 枠は再利用して新ブーツカバーにボンド付け。 最終段階で画像上部のプラスチ ...
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2020年12月6日 16:36 masakana0818さん -
ショートシフトへ変更
先ずは純正のシフトノブを外してシフトカバーを引っ張って取ります。 カバーを外したらシフトブーツのベースのボルト4点を外します。 このままではシフトブーツが外れないのでセンターコンソールを外します。 全部で6点のビスで留まってます。 場所はエアバックのコンピュータ付近に2本とコンソールの側面に一本ず ...
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2017年12月14日 18:15 不審車さん -
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純正シフトレバー切断ショート化
純正シフトレバーだとシフトノブの位置が高い気がしたので、切断して位置変更しました もしこの加工をする場合は自己責任でお願いします。 壊れたとか事故したとか言われても困るんで 失敗が恐い人は予備の純正シフトレバーを用意してください。俺は恐かったんで新品買いました(7000円くらい) まず ...
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2010年10月25日 19:52 まさを@ORFさん
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