マフラー - 整備手帳 - アルテッツァ
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GRヤリス(GXPA16)マフラー開発中
後発になりましたが、GRヤリスのマフラーを製品化するため開発スタートしました。 K様ご協力ありがとうございます!
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2022年1月20日 17:14 EXARTさん -
純正マフラー→Power Extreme Ⅱ
純正マフラーはずすのに苦戦。 ボルトはとても締まってたし、マフラーハンガーもCRC吹いても取れないし・・・ 完成。 付けるのはすんなりできました。
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2009年2月6日 17:13 kazu&yukiさん -
パーフォーマンスバーと純正触媒の干渉について
C-ONEパフォーマンスバー(リア)と純正触媒(サブタイコ)との干渉について観察します。 C-ONEのHPに画像があるとおり、四角の真ん中にハの字に張られたバーは、サブタイコに干渉しないように設計されています。 横から見た写真はこんな感じです。 細かい位置関係を示すとこのようになります。 (手書 ...
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2008年5月3日 21:40 ぼちぼち。さん -
排気音録音
排気漏れによる不調対策として、エキマニをレーシングヘッダーに交換しましたが、排気音やエンジン能力面で想定以上に調子よくなりましたので、記念に録音してみました♪個人的にはかなり良い音だと思うのですが(^^; 排気系は以下組合せとなります。 ○エキマニ:HKSレーシングヘッダー ○触媒 :APEXi ...
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2008年9月3日 23:08 たかぼん@元サルテッツァさん -
トラスト パワーエクストリーム TI-R 取り付け事前確認(その4)
ここまでダラダラと色々調べてきて、平面ガスケットを2枚使えば、純正ガスケットをつけたまま組付け出来そうな事が解ってきました。 ちょっと気になるのは、純正ガスケットとPEがどの程度で接触しているかという事ですが。。。 確認するために、純正ガスケットを少し浮かせて装着。 ガスケット2枚を重ねて、ボ ...
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2008年4月30日 21:58 さむ。さん -
TRDマフラーの補修
中古でTRDのマフラーを購入したんですが、メインパイプが錆び気味だったので、若干補修する事に。 メインパイプに、クレのサビ取りジェルを塗って暫く放置です。 ジェルタイプのため、垂れずに使用できるといった優れもの。 でも、この臭いがキツいったら... で拭き取ってから気がついたのですが、メインパ ...
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2007年1月3日 20:11 monkenさん -
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SFCのスーパーサウンドエボリューションの取り付け
マフラー交換と同じ要領で、ジャッキアップし、マフラーフランジ部のボルトを外します。 この日の為に、ラチェット付きの眼鏡レンチを買ってきました。 アルテッツァの場合、ブッシュ等に干渉してソケットレンチが差し込めませんので... 部品を、車体側のパイプに、純正ガスケットの上から差し込みます。 元のよ ...
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2007年1月28日 14:48 monkenさん
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