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    GRヤリス(GXPA16)マフラー開発中

    後発になりましたが、GRヤリスのマフラーを製品化するため開発スタートしました。 K様ご協力ありがとうございます!

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    2022年1月20日 17:14 EXARTさん
  • サーキット用マフラー変造2

    さあ、ガチで写真を忘れましたが、第2回でございます。 前回開腹して終了していますので、今回はバックプレートと出口の部品製造になります。 バックプレートは溶接による穴あきを警戒して2ミリのステンを使用。 マフラー内部でパンチングパイプと出口パイプを接続させる接合部は買わないでパイプを輪切りにして拡 ...

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    2016年5月31日 21:12 yh_2818さん
  • エキゾーストマニホールド遮熱対策

    AT車から使用している、兼用加工 してあるエキゾーストマニホールドからの ボンネットへの熱害対策をしました。 因みに、このマニホールドをAT車に 取り付けるともの凄く排ガス臭いです(笑) みん友さんにお願いしてオリジナルで 遮熱板を製作して頂き、熱対策として マニホールド上に取り付けました(^ ...

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    2018年6月30日 00:50 kawboyさん
  • マニ修正○回目

    何回目か数えるのも面倒ないつものやつ(笑) そういえば前回9月予定と言っていたので1ヵ月長い寿命でした(笑) 超硬ビットで削って2.0ミリの溶接棒で溶接。 今回は成長する前に修正したから良いと思います。ダメならまた溶接するからいいんです\(^o^)/

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    2016年10月8日 14:59 yh_2818さん
  • 排気系一式ストック完了

    TRDマフラーは1個予備を持っていましたが、消費税増税前に排気系の必要な部品を揃えました。(アップ遅すぎ) タイコグロメット リヤパイプ、センターパイプ用グロメット ガスケット これでいつでもリヤピースの交換が可能になりました。 ついでに、悪名高きフロントボールジョイントも対策品を買っておきまし ...

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    2014年4月13日 19:35 始祖鳥さん
  • エキマニ修理

    結局3箇所にクラックが入っていました。 4-2-1の4の所で1箇所、4-2の所で1箇所、2-1の所で1箇所でした。 排気音は昔に戻りました。

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    2017年6月9日 11:56 KuruKuruさん
  • 触媒交換

    先ずは車体をジャッキなりリフトなりでアップします。今回、車載ジャッキでしか上げられ無かったので地面と車体の隙間はやっと潜り込める数十センチの隙間だけ……メタボな自分の体型が恨めしい。 始める前に、あらかじめボルト各部にネジの緩め剤を吹いて時間を置くと楽に出来ます。 先ずは触媒パイプのマフ ...

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    2013年8月21日 20:05 鯖男さん
  • 社外キャタライザーに交換。

    純正触媒から社外のスポーツ触媒、GP SPORTSのEXASパワーキャタライザーに交換しました。 取り付けは家に作業場所がないので、ショップで取り付けてもらいました。 取り付け後はアイドリングではさほど音量は変わりませんが、エンジンを回すと少し大きくなりました。 (TRDハイレスポンスマフラー) ...

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    2013年9月9日 02:45 N=HIROさん
  • 耳と心を幸せにしてみた🎵✨

    お昼休みに、決行しました(゚ー゚*)💡 長袖ブラウスで、日焼け止め💡 でも、暑かった( ;´・ω・`) 右側の6角ネジ???が大変な位置に着いてるんですよね。。。( ;´・ω・`) 見えます???手が入んないのよ(o´・ω・`o) いつものことながら左側は、簡単にアクセス出来ました( ;´ ...

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    2022年9月3日 20:48 紺色。さん
  • エキマニ修理×3

    昨日、集合部の裂けを直しましたが、本日走るとまだパチパチ言ってる… という事で再度外して点検です。 慣れたもので20分くらいで外す事が出来ました。 状況は集合部の割れはなかったもののエンジン側フランジでの割れ。 2番…10%割れ 3番…30%割れ 4番…70%割れ(爆) 3度目の修理に入ります ...

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    2015年7月3日 22:48 yh_2818さん

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