取付・交換 - コンピュータ - 整備手帳 - アルテッツァ
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MT化への道その11~MT用コンピューターへ交換~
MT化後しばらくはATコンピューターで乗っていましたが警告灯が点きまくりで精神衛生上よろしくないのでMT用のコンピューターに交換しました。 まずは比較。当然ですがステッカーしか違いません(笑) まずはバッテリーのマイナス端子を外しましょう。 いつもは横着して外さないんですが流石にコンピューターはヤ ...
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2010年5月29日 10:58 タツ@GT3さん -
F-con V Pro 移設
助手席足下にブン投げてあったF-con V pro を、専用ステーを使ってグローブボックス下に移設しました。 室内までのハーネス長が短かったために、今になって移設作業でしたが、専用ステーのおかげでこうなりました。 これで、助手席に座る人に踏まれずにすみます。
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2011年10月18日 00:59 おさむ☆さん -
ブーストコントローラー取り付け
取り付けは灰皿上の小スペースに、 裏側を加工して突っ込んであります。 しかし、この位置は運転しながらだと超見づらいです。 ブーストコントロールバルブはパワステタンクの隣に有ります。 ブーストコントローラーのエアフィルターはグローブボックス奥に。
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2009年2月14日 22:08 kazu_rs200さん -
CAMCON取り付け2
その1の続きです。 グローブボックス部分の配線です。 エンジンルームから車内の配線が一番大変です。 ここだけは、ディーラにお願いしました。 MYアルに搭載のSRS-Center-AIRBAGです。 何処にでも売っていない、ディーラ特注のエアバッグです。(嘘) 真ん中に乗る人を保護します。(誰を? ...
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2005年12月10日 21:09 ヒロXXさん -
PowerFC ⇔ A/F計 接続
ブーツに穴を開けることなく、きちんと配線。 FCコマンダにも、Boost圧が表示された。 ただ、かなりでかいコンデンサが入力抵抗とパラって入れられているらしく、テスターで抵抗を測るとぐんぐんと抵抗値UP。(100kくらいまでは待ったが面倒になって途中で測定中止)。 Logデータ参照時に、 ...
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2011年10月9日 17:54 kaneiさん -
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