車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - アリスト
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車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
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2013年5月17日 10:50 TEINさん -
フロントスプリング(7→12kg)交換
フロントショックを外します スタビリンクとスタビを切り離します ショックブラケットを外します アッパーマウントのナットを外してショックを外します スイフトのスプリングに交換します 12㎏を選んだ理由はFLEXの標準と同じにしただけで、乗って良い感じだったら、外したフロントスプリングをリヤに ...
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2010年4月8日 21:01 st205ttさん -
アリスト意味無く車高UP!!
まずはリヤから調整! そしてフロントも調整!! ほんの少しだけどアッパーアームが干渉してる…(--;) せっかくなんで少しプロリードをかけて車高を上げました♪ たった1cm車高上げただけなのに… えらく車高が高い気がする…(-ω-;)ウーン なんだかなぁ・・・。 また今度車高下げよ~っと(* ̄m ̄ ...
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2009年9月9日 23:01 くりてるさん -
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