トヨタ アリスト

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  • ブレーキ強化の前準備

    インテグラとアルテッツァはノーマルでも十分に止まっていたし、ローレルは買ったときから前4POT後2POTにしてあったので今までの車ではブレーキに不満はありませんでした。 アリストは現在フロントのみ20セルシオの4POTに交換してますが、絶対的な容量も足りていないしノーズダイブが酷い。 止まらない車 ...

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    2015年2月28日 20:05 小鳥遊 琴さん
  • ブレーキ・ABS一式交換

    写真の警告ランプ、マルチディスプレイに警告表示、ブザー鳴りしてたので、丸ごと交換しました(*^_^*) 153,419キロで交換

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    2015年1月12日 14:12 VIPER_818さん
  • エア抜き、ブレーキオイル交換

    フロント、リアブレーキエア抜き、153,419キロでブレーキオイル交換 DOT4 前回交換から、231キロ走行

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    2015年1月12日 13:50 VIPER_818さん
  • ブレーキオイル交換

    フロント、リアブレーキエア抜き、153,188キロでブレーキオイル交換 前回交換から、7,228キロ走行

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    2014年12月14日 23:36 VIPER_818さん
  • ブレーキオイル交換

    リアブレーキエア抜き、145,960キロでブレーキオイル交換

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    2014年1月26日 23:54 VIPER_818さん
  • フロントローター研磨

    かねてから気になっていたブレーキング時のジャダーを直すべくローター研磨する事に。 まずはビホォー そして研磨機にセットしてジョリジョリ! お分かりだろ~かこの歪み! ローターの右と左をよくご覧あれ。 更にジョリジョリしてピッカピカ! ジャダーさよなら~! 研磨作業は埼玉県上尾市のオートサプライ鈴木 ...

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    2014年1月25日 17:13 H&Sさん
  • ブレーキライン エア抜き

    久しぶりの整備手帳w 涼しくなってきたのでやっときました 先月のFSW走行でエアが入ったのかペダルタッチに違和感が。。。 今までより奥に入る感じです 前回やった時の残りがあったので、そのフルードでちゃちゃっとエア抜き 今回もワンウェイバルブを使っての一人作業です もちろんバッテリーが上がらないよ ...

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    2013年9月29日 18:01 疾風/Mさん
  • サビ取り(運転席側リア)

    びふぉ~~~~(ToT) サビがイパ~~~~イ…orz リアの足回りリフレッシュした時、ディスクまでリサイクルパーツに換えてもらったんですが、サビだらけだったのが納得いかなかったんです。 ディスク本体は、これまで付いてた物より状態が良かったらしいので、あんまし文句は言えませんが。 あふた~~~~♪ ...

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    2012年10月26日 19:58 デカモンチさん
  • ドラムブレーキ分解清掃すき間調整

    キャリパーとローターを外して、ダストの清掃とライニング清掃、ローターを点検して最後にすき間調整をして組み付けました。

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    2012年9月27日 23:40 ARAGEさん

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