自作・加工 - ステアリング - 整備手帳 - アリスト
-
レクサスエンブレムをステアリングにペタッ!ワクワクさん風
ちょっと、やっちまった感! 脱脂をして、ずいぶん前に友達からもらったLマークを両面テープでペタッと(ワクワクさん風) 工具ケース アストロのソフトタイプのやつ! 中の仕切り板pp をエンブレムの中の部分の形に切り抜く カッターで十分 ま、参考にして作業する方はいないと思うが つづけます。 低い所に ...
難易度
2017年1月9日 04:08 donkun11さん -
クルコンボスを付けてみようず⊂((・x・))⊃
ヨタクルコン車(エアバックハーネス無し)用ボスを購入しました♪ とにかく安かったのと、クルコンスイッチ付きなのでこれしかないっしょ! エアバックハーネスは自作済みで御座るよ、デュフフフw ヨタはシャフト径が統一されてると何処かで見たけど、 本当にエアバック非対応ボスでもエアバック車のシャフト径 ...
難易度
2015年12月31日 00:48 ワカツキさん -
社外ステアリングをアリスト用に加工&ウッド部分補修
先日ブログでもお知らせしたステアリング裏側形状の違いによるVSC誤作動の件ですが、やはりこのままではいいことはないだろうということで加工してみました 写真左がアリスト純正、右はオクでアリスト用として売られていたステアリングの裏側です まったく形状が違います このためステアリングラック側の爪と引っ ...
難易度
2014年4月30日 14:16 疾風/Mさん -
レクサスIS-F パドルシフト移植
製作中画像です。 俺の美脚写ってますが気にしないでください。 用意するもの ・パドルシフト ・専用スイッチブラケット ・専用スイッチワイヤ ・ステアリングプーラー(ハンドル外す為の工具、固着無しなら必要無し) ・ステンレス製のステー(幅1.5センチ厚2ミリ長さ5センチ以上の ...
難易度
2010年6月4日 15:59 名古屋の頂点に立つ男さん -
ステアリング エンブレム塗装
みなさん、ステアリングについてる エンブレムのメッキ剥げていませんか? 私が見た少ないN数の中でも複数車両で メッキが剥がれていました。 もちろん私の車両も剥がれており 安っぽさが前面に押し出ていました。 流石に見っとも無いので、 つや消し塗装を施工しました。 手順としては・・・ 1.エア ...
難易度
2009年10月11日 18:16 youtanpoさん -
なんちゃって計画第2弾
純正エアバッグをレクサス用に交換 バッテリーを外して 何とか…っていう工具で左右のボルトを緩めると そろそろ外れそう。 爆発しないように暫く時間を空けて… カプラーを多少ビクビクしながら外して… そのまま取り付け 無事交換終了^^
難易度
2008年3月18日 11:11 リッチーさん -
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ アリスト 3.0 V300ベルテックスエディション(広島県)
321.6万円(税込)
-
スバル レガシィツーリングワゴン 2.0 GT Bスペック 4WD(埼玉県)
259.8万円(税込)
-
日産 エルグランド 2.5 250ハイウェイスター プレミアム 4WD(岩手県)
326.3万円(税込)
-
スズキ ジムニー 660 XL スズキ セーフティ サポート 装着車 4WD(静岡県)
220.4万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!