過給器系 - 整備手帳 - アリスト
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ターボショップMから送られてきた品々(クイックパワー仕様)その2
セカンダリータービン! セカンダリーの吸気側 セカンダリーの排気側 会社案内 取り付け案内 トヨタ車への注意 オイル交換の推奨 交換時の重要注意事項
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2011年7月16日 19:52 JZS147さん -
ターボショップMから送られてきた品々(クイックパワー仕様)その1
ターボショップMから送られてきたもの一式です。梱包もきちんとされていて良心的でした。 タービン2個 プライマリータービンです プライマリーの吸気側。スチールブレードは良いです! プライマリーの排気側。スチールはgood! プライマリーのオイル流部分。カバーがついてます。
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2011年7月16日 19:46 JZS147さん -
No2タービンアクチュエーター用ソレノイドバルブのホースに小細工
写真のアクチュエーターがNo2タービンのアクチュエーターを制御しています このホース2本の右側にチョッと小細工をしてみようかとw 小細工前のシンクルターボ時の過給圧です この過給圧ではシートに押し付けられる加速は感じません(汗) チョッと速めな車のフル加速ってところでしょうか・・ これが3 ...
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2011年4月24日 19:38 st205ttさん -
147 バキュームホース類交換
ブーコン関係のホースがポッキリ逝ってしまったので太めの純正ホース交換にかこつけて交換しました。 セカンダリのVSVのホース交換中に接続部を折ってしまったのでVSVを新品に交換。 その他ホース類も硬化とヒビがひどくなってるので手が届く範囲はDIYで青シリコン化。 赤ホースはけっこう前に換えたのですで ...
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2011年4月18日 23:10 gs3Vさん -
何となく遅い原因(☆o☆)ブーストが…
いつの頃からか、ベタ踏みすると、引っ張るばかりでなかなかシフトアップせずなんとなく遅く感じるようになりました(・・?) 気のせいかな?と思いつつネッツに持ち込みましたが、コンピューター診断でも異常なし! でも感覚的に明らかに遅いので、トランクで眠ってたブースト計を装着したところ、一瞬0.5まで上が ...
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2010年4月24日 23:28 パールアリさん -
ブローバイ配管引き直し
整備工場の社長さんの助言を頂いて…。 インマニ側のブローバイの穴は塞がないほうがいいみたいな事を言ってたので、イン側のブローバイ配管を元の状態に戻しました。 イン側のブローバイガスはほとんど発生してなかったので、オイルの吸い込みは無いと思います。
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2008年9月17日 15:29 STARさん -
ブローバイガス還元装置
TOYOTA純生品です。 【ブローバイガス還元装置】 『出力向上によるブローバイガスの増量に対応して遠心分離タイプのベンチレーションケースを設け、気液分離性能を高めてオイル持ち去り量の低減をはかる』ってなってます。 本来はSWとかに(MR-2)純正で付いてくるんですけど、これを利用して賢いキャッチ ...
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2006年12月25日 07:55 ΙVREさん -
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