取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - アリスト
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スパークプラグ交換 他
純正指定 NGK白金プラグ 6本 131,000km時 トルクアップ体感 直6のスムーズな吹け復活 スロットルボディ脱着ついでに吹き抜けてたインテークエアコネクター間のガスケットを新品に交換 オイル滲みがあったのでシリンダーヘッドカバーガスケットも交換
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2016年8月27日 16:06 るしゃなぶつさん -
イグニッションコイル+プラグコード+カプラ交換
こちらも不調改善、トラブル回避の交換。 イグニッション コイルASSY 90919-02216 1個 15400円 3個税込で49896円 た・か・い NGKパワーケーブル (プラグコード) 16Tも同時交換。 作業は場所がやりづらいだけで取って付けるだけなので省略。 熱・ゴミ落下 ...
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2016年4月17日 02:06 甘鮭さん -
プラグ交換をしてみようか♪
カバーを 外して エアーでプラグ周りのゴミやらを吹き飛ばしてから交換作業です 定番のトラストの赤箱です 今回初めて使ったけど← 外したプラグの1番と6番の比較 4stはきつね色にならないみたいだから別に良いのかな しかし6番って外しにくいよね
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2015年8月10日 19:27 D.I.Eさんさん -
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イグニッションコイル交換
一年前の車検時に、イグニッションコイルを6本交換しました。 確か1本12,000円くらいしたので、工賃入れて8万円弱です。エンジンの調子が悪くなった訳でもなくあくまでも予防です。 交換してよくなったのかは?です。ただ、寒い冬はマフラーからの水蒸気が多い感じで、燃焼効率がよくなったのかな?と思ってま ...
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2015年1月25日 10:24 よともさん
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