取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - アリスト
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JZS147アリストのイリジウムプラグ及びバフ掛けヘッドカバー及びガスケット交換
点火が安定しないのでプラグ交換とヘッドガスケット交換することにしました。 この際なのでプラグはイリジウム。 ついで作業でヘッドカバーをバフ掛けしたものへ交換です。 今回の調整・交換・購入費用は45000円。 高いと思われるかもしれませんが、 このおかげで、劇的に調子が良くなりました! ...
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2011年9月3日 17:58 JZS147さん -
プラグコード交換&メンテ~
ようやく晴れ間が見えたので 純正プラグコードをNGKのパワーケーブルに交換します! それとプラグ交換時にパッキパキに欠けた ダイレクトIGコイルのカプラー3個と (90980-11246) ベンチレーションホースNo3、No4と (12264-46010)(12263-46010) コー ...
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2011年7月30日 20:34 しのヤンさん -
NGKプラグ6本&NGKパワーコード交換
寒くなってきてアイドリングが安定しなくなってきたのでプラグとプラグコードを変えました。 エンジンカバー外し~の~プラグ外して~の セミダイレクトなのでプラグコードは3本交換しました! 番手も一番あげたのでアイドリングも安定して吹けもよくなりました
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2011年2月14日 22:03 ガチャピン1800さん -
プラグ&プラグコード交換
プラグ&プラグコード交換しました。 予想通りカプラー割れました。プラグにたどり着くまでが、結構たいへんです 無事装着完了 カプラーとベンチレーションホースは新品にしました。 この作業もラジエター同様、みん友の疾風教授、PK師匠に行って頂きました。ありがとうございました。 ...
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2011年1月25日 23:26 sky-161さん -
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プラグ&プラグコード交換
走行15万キロ。一度も交換してなかったので早速交換。取り外したプラグはかなりくたびれてました。 プラグとプラグコードも交換。プラグホール周りを掃除して取り付け。 ついでにオイル漏れ防止でタペットカバーガスケットの10ミリも増し締め。 交換後、体感はあまり出来ない部品ですがアイドリングは安定しました ...
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2010年12月13日 16:52 lily82さん
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