取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - カローラランクス
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リアスタビライザー取付
純正ノーマルのリアスタビライザー ピンクのマークはこちらが右側って事です。 スタビの両端のナット(スパナ19)を緩めボルトを外せば簡単に外れます。 今回取付するTRDのリアスタビライザー ウィッシュ用です。オイ! 大丈夫ですよ! 品番48812-ZE200 カローラセダン、フィールダー、 ...
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2008年4月27日 04:18 TE27さん -
リア アクスルビームブッシュ交換
ディーラーでブッシュの割れを指摘されて見積もりとってみてびっくりアクスルビームAssy交換で諭吉さん10人 ブッシュだけの部品設定はあるのブッシュ交換してみます ブッシュってゴムでできているために経年劣化して割れ、ヒビなどよく見ると平成13年式13万キロの車両では当然のように割れています ブレーキ ...
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2018年6月27日 18:23 バルディさん -
ダウンサス 取り付け(フロント)
前から気になっていた車高を下げようとダウンサスを組み込むことにしました。 ダウンサスは、TEINのHIGH.TECH ショックは、C-ONEをチョイス 今日は、フロントサスを交換します。 フロントサス取り付けボルトを外します。 アッパーブラケットのナット、ブレーキホース取り付けボルト、スタビナット ...
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2014年11月7日 16:35 あやのとうちゃんさん -
フロントブッシュ周りを交換
前回リアアームのブッシュを交換してからフロントの異音と突き上げ感が余計に見えてきたので思い切ってブッシュ及びスタビリンク、ロアボールジョイントを交換してみました スタビを外した時 途中の写真がなく夢中でロアアームをはずしました ブッシュはもちろん割れてます ブッシュを打ち変えてます ものが違うよう ...
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2018年7月15日 09:41 バルディさん -
ピロボールアッパーマウント交換
CUSCOのZERO2を購入&取付してちょうど 1年。 特に左側のピロアッパーは超ガタガタで 段差越えるたびに「ガコンッ ガコンッ」 メーカーに聞くと、新品が片側 5,500yenというので注文。 オーバーホールも可…と言ってたが、 メーカー送りとなると純正戻しor乗れないので。 (^_^; モ ...
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2006年7月16日 02:58 まこちゃんさん -
スタビライザーリンク交換
純正スタビリンクのブーツが切れたため交換。 17のナットを2個外せばリンクが取れます。 ラルグスのスタビリンクはナットが19です。樹脂入りのセルフロックナットなので、6mmの六角レンチか何かで軸を押さえながらナットを締め込んでいけばOK。 交換時走行距離: 175,371km
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2020年8月14日 15:00 きゅーまるさん -
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