トヨタ カローラランクス

ユーザー評価: 4.1

トヨタ

カローラランクス

カローラランクスの車買取相場を調べる

クルマレビュー - カローラランクス

  • マイカー
    トヨタ カローラランクス
    • 二代目ソランクス

    • トヨタ / カローラランクス
      TRDスポーツM (2004年)
      • レビュー日:2025年12月7日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地3
    • 積載性3
    • 燃費4
    • 価格5
    満足している点
    いまだに最高の相棒です。
    私にとって最高レベルでバランスの取れた機能性能で、デザインは今時の感じとは違いますが、まだまだイケてると思っています♪
    現在約29万キロです。
    不満な点
    子供たちも大きくなったので、4人で乗るとちょっと窮屈ですね。
    総評
    これからもなかなかここまで気に入った車には出会えないと思います。
  • マイカー
    トヨタ カローラランクス
    • ParanoidP

    • トヨタ / カローラランクス
      Zエアロツアラー(MT_1.8) (2004年)
      • レビュー日:2025年11月26日

    おすすめ度: 5

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    見た目が気に入ってるので何にも文句ないです。エンジンも素敵だし内装もカローラって感じ。変に尖って無くて最高です。
    不満な点
    ダッシュボードが浮く。後期型特有?の持病?
    あとパーツが少ないですね、なんだかんだそれなりに古い車ですし仕方ない。
    総評
    乗りやすくてそこそこ速くていい車です。とても。気に入っています。
  • マイカー
    • Kenones

    • トヨタ / カローラランクス
      Z_エアロツアラー(AT_1.8) (2001年)
      • レビュー日:2025年5月24日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性5
    • 燃費4
    • 価格1
    満足している点
    全て完璧でカッコいいですね🥂

    VWゴルフみたいなデザインは最高でしたね✨
    不満な点
    特にありません🥺
    総評
    中古車で拾いましたので劣化を手直ししながら、やがて輸出仕様に様変わりさせました🎶

    ワタシ、COROLLA携わったのでメンテが楽でした😆💨
  • 過去所有
    トヨタ カローラランクス
    • ザワーさん

    • トヨタ / カローラランクス
      Zエアロツアラー(MT_1.8) (2002年)
      • レビュー日:2025年5月5日
      • 乗車人数:3人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 3

    • デザイン4
    • 走行性能2
    • 乗り心地3
    • 積載性4
    • 燃費2
    • 価格1
    満足している点
    エンジンの元気さ
    不満な点
    エンジンの良さに追いつかない各部のクオリティ
    総評
    エンジンだけやたら元気なのに、他が追い付かない・・・。じゃあチューニングしようとしてもパーツがない。
    販売当時ならいざ知らず、2025年現在、サーキット走行するにはとにかくパーツが少ない。
    95点のエンジンに、5点のチューニング適応度。
    逆に、パーツさえあれば最高だと思います。
    5人乗れるシビックみたいなものですから。
  • マイカー
    • 主任@秘密基地取締役

    • トヨタ / カローラランクス
      Zエアロツアラー(MT_1.8) (2004年)
      • レビュー日:2025年4月26日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性4
    • 燃費5
    • 価格4
    満足している点
    やはりなんといってもヤマハ製VVTL-iヘッドの2ZZ-GEエンジン!6200回転超えた辺りからハイカムに切り替わった瞬間の1段上がる加速力が最高!マフラーの音も変わるwたまらんw
    不満な点
    純正でもフライホイールが軽め?回転落ちが早くてのんびりギアチェンジできん。
    社外パーツがほぼほぼ無いwワンオフ・流用、ヨーロッパ方面から輸入するしかない…
    総評
    ただの古いカローラハッチバックに見えますが、中身はヤマハ製ヘッドを載せた高回転スポーツエンジン。
    ちょっとハイカムまで回してみてください。いい音でしょう?余裕の音だ、パワーが違いますよ。

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)