足廻り - 整備手帳 - マークII
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ステアリングギヤボックス交換
コラムシャフトの付け根からオイルもれ。 しかし掃除してユーザー車検を強行突破。 ラインの最後が下回り検査なのでもう祈りながら身をまかせるのみ。 結果、無事通過しましたが放置するわけにいかないので 後日修理することに。 ・・・順番が逆ですね 選んだのはギヤボックスassyのリビルト品 23800 ...
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2011年11月20日 23:52 SIBOU BUTAHIKOさん -
GX71 パワステフルード交換
PSF交換 久々の3連休初日 トヨタ純正のPSFも届いているので、暑い、狭い中で交換 まずはフタを開ける 前にフロントだけ浮かせます。 汚い。 中の網フィルターに沈殿物多数。。全く吸えなく、諦めた。 早速オイラーで吸い上げて新油を投入 オイルが帰って来るホースを外し、ペットボトルで受ける。 座り ...
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2016年7月19日 08:56 千葉湾岸裸族03さん -
フレアナットを舐めた後始末をしよう
以前、ステンメッシュのブレーキホースに交換する際、JZX90の神がかり的な固さのフレアナットを目の前に舐めてしまうという、超初心者なことをやらかしてしまったので、純正部品を手配して交換しようかと思います。ただ、エンジン奥の他のブレーキチューブが密集しているところを交換する気にはなれなかったので、適 ...
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2008年11月8日 23:48 にしやん@KB1さん -
ミッション載せ換え AT → MT ②
MTミッションを載せるためにフロアが切り取られます。 切り取られたところから、車内のフロントガラスが見えます!! トゥーボードにも穴が開けられ、クラッチが装着されます!! あっという間にMTミッションが載せられ・・・ 車内への浸水・防音・熱防止のためにフロアパネルを装着してシーラントで埋めていき ...
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2011年9月28日 21:44 れ んさん -
リアロングハブボルト交換
とりあえずタイヤ外して… CRCで4本のボルトをヌレヌレに… 吹いてから何分か待ったほうが浸透します。 まずはキャリパを分解するための2本を外します。 キャリパを分解する時はホースに負荷がかからないようにしましょう。 次にキャリパを止めているボルト2本を外します… キャリパを外したら、ローターが見 ...
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2011年2月20日 19:06 grandeVさん -
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