サスペンション関連 - 整備手帳 - マークII
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アッパーアーム交換
もう少しだけキャンバー欲しいのでクスコアッパー装着しました。 まずはジャッキupし、アッパーとナックルの取り付けナットを緩めナックル上部のポコンと出てるとこをハンマーで二発くらい叩くと外れます。道具借りるのめんどいし、こっちの方が早いので♪ ポイントとしてパンチで例えるなら、重たいパ ...
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2011年10月28日 19:56 ♪たくちゃん♪さん -
キレ角アップワッシャー
写真全くないですが。 先程キレ角アップワッシャーをつけました。 3.5ミリ オークションにて購入。 タイロッドはボールジョイントにグリスアップとねじ部は高強度ネジロック剤でやりました。 ラックブローでもしない限り外すことはもう無いでしょう。 ちなみに外すのにすごく力が必要みたいな事を聞いていたので ...
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2017年11月18日 13:27 Taropyさん -
究極のキレ角?! 島野商店ナックル 取付け
久々の投稿でございます。 今回は"ナックル" "島野商店ナックル" 取付について上げていきます^^ まず、究極に?!キレます。本当にキレます。 なので走るまでにかなり干渉箇所がある為 取付に挑戦して行き詰まらない為に 私の足回りを明かします☆ ※島野商店ナックルはヤフオクやHP ...
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2017年11月21日 22:56 くま@BeFreeさん -
NAGISAアッパーアームとショートナックル取り付け
フロントに太いホイール履かせたいと思ってた時にヤフオクに出てたので落札 NAGISAの鬼キャンアッパーアームと35mm短縮ナックルとKTSの30mmロールセンターアダプターのセットです 写真は手前が純正 奥が今回のやつです 毎回の事ですが作業の写真ほぼないです(笑) 足回りゴソゴソするにあたっ ...
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2017年1月26日 15:36 jzx角さんさん -
Fロアアームカムボルト交換・アライメント調整
前回テンションロッド・ロアアームを交換したときにやらかしてしまった後始末です…(-.-;) 右側のロアアーム付け根のカムボルトをまず交換しました。 緩めて取ればいいのですが、話は結構単純じゃなくなかなかボルトが抜けなくて焦りました…。 どうやら構造上足をバラすか、無理矢理抜くしかないので無理 ...
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2010年2月10日 08:04 なー@さん -
iR-Vの車高って。。。
整備手帳に書くことではないですが。。。 アッパーアーム交換して衝撃の事実に気付きました。 フロントタイヤハウスの上に付いているあたったような痕跡。これって車高下げ過ぎてアッパーアームが当たった跡って事ですよね。 iR-Vフリークの皆様は、もっと車高下げたい時ってどうやってんだろ。
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2014年10月16日 01:31 HAMMARさん -
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フルタップ車高調取り付けー
前に乗ってた17マジェスタに使ってたフルタップ車高調(リアのみ)を流用! ファイナルコネクションのステルス! とりあえず汚かったので ワイヤーブラシで磨いてCRC!!! ボルトがだいぶ固かったけどなんとか外して装着! 調子に乗って下げ過ぎた笑っ 後でしっかり調整しました!!
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2014年9月11日 16:02 こたけむしさん
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