足廻り - 整備手帳 - マークII
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パワーステアリング高圧ホース交換
先日ブログで書いてた ホースの交換です 作業は 置いといて(笑) 赤いウェスを敷いてる方が 外したNA用 左がターボ用 助手席側 リザーバーへのリターンと ポンプからの高圧ホースです ギヤBOX側 ギヤBOXへのインレットと オイルクーラーよりのリターンです ギヤBOXと並行してる部分です ...
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2011年5月2日 00:44 f.fieldさん -
jzx110テンションロッド取り付け
定番の110のテンションロッドが何故か物置から出てきたので切れ角アップ少ししてるので取り付けしました。 100と比較 取り付け 何故か左側がすごい付けにくかった💦
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2022年10月2日 23:37 のぶけ~んさん -
右タイロッドエンド・フロント社外スタビリンク交換
こないだ物が間に合わず、ロアアームとかと同じタイミングで出来なかったので昨日交換しました。 写真は入れ換え前後の比較ですが、左右ともブーツ破れてグリス滲んでるし、ジョイント部分もグラグラでした(;´д`) 新品は安い社外品ですが、もちろん破れもグラつきもありません(´- `*) ちなみに古い方はグ ...
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2019年4月1日 11:29 じゅん@JZX90さん -
パワステラック&ピニオン交換
リフトに上げて右側のタイヤを揺すると若干のガタあり。 以前から大きく切り返すとパワステがバキっと音を立てることがあったのでこれが原因かも。よくよく見てみるとオイルが滲んでいる。 ちょうどパワステクーラーをジムニーのコアに入れ換えていたのでついでにラックごと交換することにした。 これから走る速 ...
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2020年4月29日 08:14 博士太郎さん -
100アッパーアーム
みんカラとか雑誌で見た、 100アッパーアーム流用!比較! 短い~( ・∇・)(笑) 取り付けたら、思った以上にねました、、、(゜ロ゜;ノ)ノ ホイールどうしたらいいんやろかぁ( ・∇・)、、、(笑)
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2014年8月24日 17:14 いくろうさん -
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伊藤オート V1ナックル
まぁ自分がやってないのでパーツレビューですが(笑) はやくカウンターが当たれば良いなと思い導入 伊藤オートさんのV1ナックルのタイプ2です。 ナックルだけで諭吉7.8人は高いと思ってましたが ナックル本体、タイロッド、アライメント、タイヤハウス内の叩き込み、コーキング処理、取り付け工賃込み。 ...
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2016年8月4日 00:20 濱野さん
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