トヨタ マークII

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    グラインダーの刃の交換を忘れていて

    グラインダー刃が無くなって専用工具がいると思って転がっているのを思い出して交換です

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    2022年2月11日 00:07 カーコーティング専門店Y’sさん
  • ブレーキパッド交換(後編)

    次はフロント。こちらもジャッキアップしてウマをかけ、ホイール撤去。 UCF21キャリパーは対向ピストンキャリパー。ちなみに4ポット。 対向ピストンは基本、パッド交換にボルトを外す必要なし。 ピンを固定する棒状?のクリップを外したら、真ん中の板バネの端を押さえてピンを抜く。上下ともにピンを外せば、パ ...

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    2012年2月8日 23:07 ru-inさん
  • AT→5MT グランデ2.5

    谷本自動車でミッションに乗せ替えてもらいました。 持ち込みの部品劣化でクラッチが切れなくなったけど親切かつ丁寧な対応でしかも格安でできました。 ミッション絶好調です!!

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    2012年1月23日 01:59 anishioさん
  • 強化クラッチ&軽量フライホイールに交換

    シングルの方が安いし、許容馬力もかなり高かったのでこれに採用。 カッパーミックスはメタルとノンアスの中間性能とのことなので、快適なおっさん車にはもってこいなチョイスかと。 周りじゃあ誰もまだ取り付けてないから未知だったけど、値段もKTS製よりも安かったのでこっちにシフトです。 あとついでに軽量フ ...

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    2005年6月10日 19:27 DIY・つけめん特盛さん
  • 切れ角アップスペーサー取り付け(前編)

    ドリフトの時のスピン防止のため、切れ角アップスペーサーを取り付けます。 トヨタは左右5mmのラック移動量アップが限界でそれを超えるとラックがブローするとのこと。強化タイロッドはラック移動量アップされてることがあり、強化タイロッドとスペーサーの併用をするとたちまちラックがブローするので注意。 ジャッ ...

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    2012年5月4日 10:54 ru-inさん
  • GX71 自作車高調 ~車高調の制作1~

    まずは、GX71の純正ショックを用意します。ボロでも何でもいいです。(TEMSはだめだよ。) ショックのばらし方は省略しまそ。てっぺんのネジ外すだけだからね。 そして、要らない純正バネ用の皿をグラインダーでも何でもいいのですっとばします。 これでショックケースが筒になったわけです。 次に純正のシ ...

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    2012年11月3日 16:36 BIGBOSSさん
  • JZX90.100ドライブシャフト流用。

    81のドライブシャフトブーツが高いので90.100のドライブシャフトを流用します。 上が81で下が90.100のドライブシャフトです まず90.100のドライブシャフトの短い方を2本用意します デフ側はそのまま付きますがナックル側は加工というか、とある物を外せば付きます 81はドライブシャ ...

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    2012年12月7日 00:08 だぁち(ブリキ屋)さん
  • ミッションマウント交換2

    前回JZX110のマウントに交換したものの、なんかしっくりこないためやはり交換し直し。 取り付けボルトも一本怪しかったし、もう一度外して見てみます。 今回はJZX100用。 まあこれで全部付くことがわかりました(笑) 110用と100用の比較。 ボルトの間隔は全く一緒。 ただし110用はかなり ...

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    2016年1月2日 09:02 なー@さん
  • テンションふぉぉ~❗❗❗❗❗

    こんにちは🎵 この前サーキット走行でアライメントをイジイジしながら走ってみました その際にドリフトと言えばフロントのキャンバーがついていますので まずはマネからということでキャンバーをつけてみました😃 結果から言うとキャンバーほぼ0よりか ネガティブの方がコーナーで思ったように動くように ...

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    2015年5月16日 10:45 なきゃ~やさん
  • リアロアアーム交換(後編)

    ターンバックル式なので一応、防錆しておきます。 純正アームと長さをそろえて、仮止めしておきます。 出品者より記載がありましたが、ハブ側の取り付け部が数ミリせまい。 仕方ないのでブレーキキャリパーのピストン戻しツールで広げる。 方側広げすぎて今度はハンマーで叩く羽目に・・・。 純正ロアアームからスタ ...

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    2012年1月29日 22:54 ru-inさん

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