トヨタ マークII

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    グラインダーの刃の交換を忘れていて

    グラインダー刃が無くなって専用工具がいると思って転がっているのを思い出して交換です

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    2022年2月11日 00:07 カーコーティング専門店Y’sさん
  • R32GT-Rのホイールを真剣に履かせてみる。

    久々に履かせたR32GT-R純正ホイール フロント 205/45R16 リア   225/45R16 フロントはキャンバー起こして、リアは8ミリスペーサー でも正直物足りなかったので… フロントのボルトを20ミリ延長して… 13ミリ分のハブセン付きスペーサーとハブリング。 フロントはこんな感 ...

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    2017年8月11日 02:26 TA鍋さん
  • サスペンション交換(その2)

    逆の手順で取り付けます。 取り付け時に車高調のねじ山をつぶさないように注意。 アッパーマウントのボルトは接地させてから締めます。 リアに移ります。 リアは座席を取らないとならないのでまず座席をはずす。 座面は左右の座るところに1つづつクリップのようなもので止まっているだけ。なので上に引けば外れます ...

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    2010年2月21日 21:51 ru-inさん
  • 車が暴れる!

    前回車高を上げてホイールを純正にしたのですが! 走行中もの凄く暴れて怖いのでアライメント調整をしたいと思います(*´∀`) ネット通販でよく二千円程度で販売されてるものです! 今回は真ん中の袋に入ってる筒を主に使います この図のやり方をします(*・ω・)ノ こんな感じ?で測定しました! めっちゃ狂 ...

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    2014年3月23日 12:49 peneropeさん
  • 中古車高調交換

    なにはともあれ、まずタイヤを外します。 今回はフロントだけです。 何故かというとリアはもうアリストの車高調を移植済みなのです。 フロントは残念ながら移植できませんでした。 非常に残念です。 しかたが無いのでフロントだけ中古でオクションで買いました。 アッパーのボルトを3本緩めておきます。 完全には ...

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    2015年6月15日 18:59 上州男児.comさん
  • ATR と ATR2 を比較してみた

    少し昔の話になりますが、リヤタイヤを「ATR SPORT」から「ATR SPORT2」に交換しました。 タイヤの性能ではなく(爆)見た目の違いを比べてみようかと思い、画像を撮影しておきました。 ※以後、「ATR SPORT」の方をあえて、普通のATRと記載します。 とりあえず普通の「AT ...

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    2018年7月13日 22:08 しーざりおさん
  • (簡単に)パワステフルード交換

    納車から1年が経過し、交換してない油脂類が増えて来たんで重い腰をあげることにしました 手始めに、バイトが暇だったのを利用してパワステフルードを交換することに 見ての通り、真っ黒、、、 いかにも健康には悪そう~(*_*; 交換に使用したフルードは、出光ZEPROのPSF バイト先で入れ値+αで売 ...

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    2017年9月6日 21:34 tomo@白プリαさん
  • 延長ロアアーム&加工ナックル取り付け(その4)

    フロントのトータルトゥーを0にして、ホイールとボディの干渉を確認します。 切れ角が増え、アームが外に出る分、しっかり確認が必要です。 私の場合、18インチの8.5Jオフセット+37のホイールに10mmスペーサーでステアリングを全開に切ると左右ともにブレーキホースの固定ステーに激しく干渉。 本来はワ ...

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    2017年4月30日 13:16 ru-inさん
  • 切れ角アップスペーサー取り付け(後編)

    ブーツをめくったところ。 これで作業できます。 まずはゆるみ止めのため、プレートが曲げられているのでマイナスドライバーでこじったり、叩いたりして曲げを戻します。 モンキーを使用してタイロッドを緩めます。 この部分は工具をかけるスペースが狭く、幅の広いモンキーだと入らないので注意。それから固いのでか ...

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    2012年5月4日 11:30 ru-inさん
  • リアメンバーカラー取り付け(後編)

    外れたボルト。 でかいワッシャー見たいなものも付いてくる。 このままだと、カラーがセットできないのでメンバーを下げます。 セットしてあったジャッキを下げてメンバーを下げます。 下ろすときは慎重に、ゆっくり下ろしましょう。 メンバーが下がるとこのようにメンバーとボディの間に隙間ができるのでカラーをセ ...

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    2012年12月8日 19:11 ru-inさん

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