トヨタ マークX

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    ORCクラッチメンテナンスと自作即興?ツール

    レーシングクラッチと言えば信頼の OGURA CLITCH

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    2018年12月29日 09:37 Bee☆Rさん
  • メーカー不明社外LSD

    ここは北国、冬にOPでふじゃとてもじゃないけど無理です それと今まで乗ってきた車は欠かせないパーツで取り付けてましたので意をけして取り付けです まずはリアピース、ペラ、スタビを取り外していきます スタビを外さないとマウントのネジが回せません 助手席側のリンクと左右のブラケット取り外しでずらして ...

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    2014年11月2日 14:27 たか@プレ美さん
  • IS F スタビリンク 取り付け

    IS F スタビリンクです 品番は運転席、助手席側で違います。 48810-53010 48820-53010 grx133純正より短くなります。 純正に戻すかもしれないので、備忘録兼で少々細かく書きます。 比較してみるとこんな感じです。 外すナットは2箇所です。 外す場所①箇所目 外す場所② ...

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    2022年3月13日 01:02 ヴェルティガ大好きさん
  • クスコハイブリッドデフ1,5way

    とりあえずジャッキアップ~ とりあえずバラバラにします。 マフラー外して、プロペラも外して、ドラシャ下のプラスチックのカバーも外して、デフブッシュも外して、こんな感じ~ ドラシャ全然抜けないので、タイヤ側から単管でデフをブッ叩いたらスコンと抜けます、オイルも抜けますw インパクトでバラバラにします ...

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    2018年6月17日 13:04 ーDすけーさん
  • クスコ ハイブリッドデフ装着!+α

    北海道、それも札幌の冬をFRで越すなら絶対に欲しい装備、LSD。 ドリフトしたいわけでもないし、マイルド系でと思って選択したのが「クスコ ハイブリッドデフ」 オートマチック車用に開発されたらしいですけど、まぁいいでしょう。 デフ組込みは以前からお付き合いさせていただいている帯広のRSアルファさんに ...

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    2020年11月23日 22:39 轟GTさん
  • ロールセンターアダプター取り付け

    これ取り付けますひらめき ジャッキアップしてタイヤはずしますひらめき んで20ミリのアダプターなんで20ミリ車高調上げます手(パー) このボルト緩めますひらめき ちなみにメッチャ緩かったですあせあせ(飛び散る汗) 素手で回せたかも(笑) ナックル持ち上げてアダプターをはさみますひらめき んで付属のボルトで締めて完成ですぴかぴか(新しい) (この時点でまだ2 ...

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    2009年9月5日 10:26 タダシンさん
  • Fアッパーアーム交換

    キャンバーかけてフェンダーのラッピング守る目的も兼ねて導入 建設業の友人に手伝ってもらったので工具はなんでもあって助かった ハンマー プーラー 首振り があれば十分でした レンチは14mm、17mm、交換したアームのナット径は19mmでした 土のう袋にテープ巻いてスプリングに固定 段ボで ...

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    2018年6月25日 16:18 ながちゃん様さん
  • ドライブシャフト交換

    走行距離約83100kmにて、予防整備として新品交換。 マークX(多分クラウンとかISとかもですが)、 ドラシャ交換が相当手間です。 DIYをお勧めしない部類の作業になります。 写真の状態まで行けばあと一息ですが、 ここまで来るのに慣れた人でも片側で1時間はかかると思われます。 写真の状態ま ...

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    2017年7月30日 00:48 mura@RCFさん
  • CUSCO ハイブリッドデフ UCF30 取付 1/2

    ちょぉ~~面倒な作業(>< 先ずは、マフラーとタイヤを外し、ブレーキ キャリパーを外し、ローターを外して ドライブシャフトと純正デフを繋ぐボルト6ケを 緩め、左右のアクセルシャフトを引っこ抜き ようやく、純正デフケースが降ろせます。 こちらは外したアクセルシャフト こちらも外したブレーキローター ...

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    2012年2月2日 17:27 まふりゃぁ~さん
  • リヤハブベアリング交換

    走行距離約83100kmにて、部品寿命のため新品交換。 おそらくサーキットをハードに走る人でなければ交換不要。 これは絶対にDIYでやろうとしてはいけない部類の作業です。 何が無理かって、写真赤矢印のダストデフレクタの圧入が出来ません。 ハブを外す時に、圧入されているダストデフレクタを外し、基 ...

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    2017年7月30日 00:56 mura@RCFさん

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