トヨタ マークX

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    クラッチフルード交換

    86/BRZ のミッションが調子悪いとか、ギヤの入りが良くないという話をよく耳にします。 クラッチフルードにエアが噛んでいると、 クラッチレリーズシリンダーが充分なストロークを 確保することができず、 クラッチが “ 完全に切りきれない ” 状態になり、 フィーリングが悪化します。 費用は決し ...

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    2013年12月1日 19:04 R Magic おーはらさん
  • トランスミッションマウント交換

    A/Tのリヤを支持するマウントを交換。 特に断裂など起きていなかったですが、予防整備です。

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    2017年8月8日 02:06 mura@RCFさん
  • A/T オイルパン ARCクールフィン追加

    さらなる冷却性能向上を狙い。クールフィンを2枚追加。 今まで4枚貼っていましたが、さらに2枚。 前回ジャッキアップしたのですが、実はスロープだけで車体の下に入れることが判明しました。笑

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    2014年7月12日 20:39 mura@RCFさん
  • A/T オイルパン ARCクールフィン装着

    サーキット走行時など高負荷運転時のATF昇温を緩和するため、熱の逃げ道を増やしました。 クルマをジャッキアップし、A/T オイルパンをパーツクリーナーで脱脂・洗浄して熱伝導性の両面テープ(付属)でペタっと接着。 これから夏場のサーキット走行で何℃まで昇温するのか、今後追記します。 ⇒追記:Y ...

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    2014年6月8日 16:50 mura@RCFさん
  • 10㎜ワイトレ装着orローター塗装

    以前フロントに5㎜のスペーサーを入れてたのですが、ナットのかかりが少なく気になっていてもう5㎜いけそうなので今回10㎜のワイトレを購入装着して見ましたww せっかくなのでローターもさり気なくシャンパンゴールドに塗装して見ました(笑) ええ感じです♪ これはリア側です。 ワイトレは、装着しませ ...

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    2012年4月8日 22:41 hidehidehedeさん
  • GTシフター取付け

    シフトノブを取り外し、シフトパネルとコネクタ3本を抜き取ります。 シフトパネル辺りを外せば取付できるかなと思い作業してましたが、インパネも外すみたいです。 ナビとエアコンのコントローラーを固定しているボルトを4本外します。 この小物入れを外すのに先ほど外したナビのユニットを持ち上げ小物入れを引き ...

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    2010年6月8日 11:13 ASTEIONさん

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