整備手帳 - マークX
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POTY2020、2021連続殿堂入り! ガラスのギラギラ解消なら油膜取りの定番「キイロビンゴールド」
オススメ度
2022年3月1日 PROSTAFFさん
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オーバーフェンダーでワイルド感マシマシ!スズキ ジムニーシエラのガラスコーティング【リボルト岡崎】NEW
<車種> スズキ ジムニーシエラ 2023年 <施工内容> ボディ:リボルト・プロ 窓ガラス撥水加工
難易度
2024年6月20日 21:10 REVOLTさん -
バリッと❗️(レーダー取り外し)
こいつを次の車に、付け替える為、取り外します。 まずは、こいつをバリッと外して 次にこいつもバリッと ここを一箇所外して ネジを外すと、こんな感じ で、またバリッと おまけにバリッと はい〜外れました(≧∇≦) 作業は、簡単。 写真が、大変。
難易度
2016年7月21日 20:41 #KENさん -
120系前期テールを後期に交換
この車を購入する時、希望は120系の後期モデル一択でした。 ですが、いろんな制約によってこの、前期モデルを契約をしたという経緯があります。 後期モデルがいいなと思ったのは、このテールランプのデザインだからで、前期でもユニットを交換すればいいやと、契約時に考えていました(笑) 交換に際してはリ ...
難易度
2023年6月15日 13:55 にゃ~んさん -
ハイマウントストップランプ9灯化
リヤシートを倒し、10㎜ボルトで留めてある左右の可動式パッケージトレイを取り外し。 ハイマウントストップランプが乗っかってるボードを引き出す為に両サイドのリアピラーカバーを外します。 リヤワイパーAssiyとウォッシャーノズル取り外し。これでボードが引き出せると思いきや、ガラスに締め付けられている ...
難易度
2020年7月26日 22:50 ぶしぇーみさん -
サウンドジェネレーター取り付け
劣化がひどく何をしても変色が目立つので、定番のレクサス純正のサウンドジェネレーターに交換します 取り付けしやすいようにエアクリボックスも取っ払います。 組み立て。 取り付けはエアクリボックスにインティークパイプを繋いだ状態でもう片方をスロットルボディに差し込み、ボックスを元の位置に納めて完成です。
難易度
2019年4月1日 23:27 ぶしぇーみさん -
初めてのフロントバンパー外し
先ずはグリルを固定しているカバーを外しますが、真ん中のプチを押したら解除になる面白いプラスティリベットを11個位抜きました。 因みに、コレらはとても劣化?(硬化?)していて、一つ残らず壊れたので、後ほどアストロの汎用タイプので固定する事にしました。 先日のシュアラスターレジンコーティングが効果 ...
難易度
2023年7月31日 23:32 にゃ~んさん -
130マークX 後期化 計画
エンジンオーバーホールを安くする理由は 後期化計画の企みもあったので(笑 どうせなら、フロントもリヤも♪って事で 決行です。 前期と後期の違いについて。。。 フロント部品で購入が必要な物 1)バンパー本体 2)バンパーアンダー部グリル 3)けん引フックカバー 4)フォグランプ 5) ...
難易度
2015年5月6日 00:21 まふりゃぁ~さん -
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