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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • D-4エンジンにNGKプレミアムRXプラグ取付(1)

    皆さんはD-4エンジンのくすぶり対策をどうされていますか。 座してトラブル発生を待っているのでしょうか。私は、以前乗っていたマークⅡで、NGKプレミアムRXプラグを約15,000km使用して、それ以前のDENSOイリジウム・タフに比較しても、電極に堆積物が発生せず、動力性能も大変良かったので、この ...

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    2015年4月2日 05:09 Old-Timerさん
  • とうとうやっつけた! プログレ プラグ交換(^O^)

    みんカラの情報を読みあさってようやく作業完遂できました~ 諸先輩方に感謝です。 恩返し?としてモリモリの長文&写真にてブログ作りました。 (1JZ-FSE以外の方には無駄に長いブログです(^^;)) こちらでは作業がしんどいので例によってこちらをご覧下さいませ。 https://minoru54 ...

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    2015年5月17日 14:36 ふつおさん
  • プラグ交換

    fairwindy30cさん http://minkara.carview.co.jp/userid/1635582/car/1215446/3091920/note.aspx Old-Timerさん http://minkara.carview.co.jp/userid/2407833/car ...

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    2015年4月18日 21:10 TK@fukuokaさん
  • D-4エンジンにNGKプレミアムRXプラグ取付(2)

    それでは、プログレD-4エンジンのプラグを全本交換してゆきます。 取り付けるのは、NGKプレミアムRXプラグ BKR5ERX-11Pです。 トヨタやNGKが推奨するプラグではありませんので、あくまで、自己責任で行ってください。 この整備手帳(2)では1番シリンダーから4番シリンダーまで交換します。 ...

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    2015年4月2日 18:18 Old-Timerさん
  • プラグ交換

    そろそろ交換時期になってきたので、ちょっと早めに交換しました。 いきなり外れちゃってますが、新旧比較です。 1JのNAはサクッと交換とはいかないですね… エアクリケースなどを外して… さらにインテーク周りも外して… スロットルは宙ぶらりん状態で作業しました。 併せてインテーク周りも出来るところだけ ...

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    2016年6月6日 20:34 松黒玉子さん
  • プラグ交換

    走行距離119000kmで無交換。 先人の教えを頼りに交換作業を実施しました。 ふつおさん http://blogs.yahoo.co.jp/minoru5689/16511247.html fairwindy30cさん http://minkara.carview.co.jp/userid/ ...

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    2016年3月12日 20:29 materialさん
  • D-4エンジンにNGKプレミアムRXプラグ取付(4)事後報告

    ★燃費報告 プラグ全数交換後、434kmを60.3L(ハイオク)で走ったので、 燃費は7.20km/Lとなった。 交換前には、年始より、」1756kmを251.2Lで走ったので、 燃費は6.99km/Lであった。 燃費の改善は、0.21Km/Lで3%であった。NGKのホームページでは、プレミアムR ...

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    2015年4月26日 02:56 Old-Timerさん
  • 膝裏いって~

    JZ系のエンジンのプラグ交換はインテークパイプが3,4番のイグニッションコイルの上をまたいでいるのでややめんどくさいです。。 縦置きエンジンは体制的にきつかったので屈伸しながらの作業です(笑) インテークパイプ外すんでついでにインマニサージタンクから直でエンジンコンディシ ...

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    2011年11月27日 20:36 すり~ぱ~さん
  • プラグ コイル 交換

    1JZ-FSE D-4 直噴エンジンです。 素人作業の整備記録なので 全てが正しいわけではありません。 少ないかと思いますが参考にされる場合は 十分に気を付けて、自己責任で行って下さい。 プラグ コイル交換するには インテークパイプ、EGR、一部燃料の通路を外す必要があります。 今回使用した工 ...

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    2022年8月13日 18:49 【Hiro】さん

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