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    RB26DETTオーバーホール バルブ清掃編動画あり

    プロのバルブの清掃方法を公開しちゃいます。

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    2021年2月21日 13:47 ラッシュモータースポーツさん
  • エンジンオーバーホール・チューニング

    走行距離約117,500キロ エンジンチューニング・オーバーホール完了、車検取得

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    2015年4月9日 22:36 バンノさん
  • 交換・整備覚え書き

    完了↓ タイベル周り一式 各種シール類 点火系一式 各種ホース類 ドライブシャフトブーツ総交換 グランツァV純正クラッチ・クロモリ軽量フライホイール グランツァV AT用レーシングラジエター&SAMCOシリコンラジエターホース ステンメッシュクラッチライン ドラムブレーキライニング ブレーキロー ...

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    2014年1月1日 22:43 激走ワゴン@みぇりぇんげぇさん
  • KP61に4AG!

    センサーをメクラしました。 余分な水回りもメクラしました。 純正改 キャブ用デスビMSD KP61用に製作した4AG^^ FCRキャブ仕様

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    2012年10月27日 13:23 BORさん
  • エンジンリニューアル② ヘッド編

    今回はシリンダーヘッドの中でも吸気ポート加工のご紹介。 写真は洗浄後のヘッド様。 うつくすぃ~(笑)。 これが純正形状。 それをガリガリと荒削り。 びふぉー&あふたぁー。 仕上げてもらうとこんな感じに。 うつくすぃい。 鏡面仕上げとかはしてもらいませんでした。 個人的にはこれでも充分かと。 ...

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    2009年8月30日 00:15 ぼおずさん
  • エンジンリニューアル⑦ ピストン&コンロッド

    ピストン アルミ製 鍛造 74.5Φ MADE IN U.S.A. チューナーさんが図面を書き、アメリカのピストンメーカーに発注して作成してもらっているオリジナル品です。 WPC加工後 コンロッド クロモリ製 鍛造 H断面   おそらく MADE IN U.S.A. こちらもオリジナル品 ...

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    2009年12月28日 17:40 ぼおずさん
  • エンジンリニューアル⑤ カムシャフト加工

    カムシャフトのジャーナルをラッピング 磨いて・・・ みがいて・・・ ミガイテ・・・ カム山の角も面取りしてくれました。 分かりますかね、面取りされているのが・・・。 この部分がよく欠けちゃうようです。 今回のベースエンジンはこの部分も欠けが無く当たりだったようです。 日頃の行いの賜物か・・ ...

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    2009年11月14日 10:45 ぼおずさん
  • エンジン載せ替えオーバーホール

    6/10 4年の節目にエンジンブローしました 高速120巡航後saでクラッチ切った途端ストール&オーバーヒート 1週間後 エンジンを下ろしました。シリンダー内は水浸し。タービンからもオイルと水の混じった液体を観測 タービン 外す際にパワステ、エアコン系統を全撤去。パワステラックにメクラしてインマニ ...

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    2023年7月24日 08:23 タナカさん
  • ヘッドカバーガスケット・パッキン・ベンチレーションバルブ、プラグチューブガスケット交換、

    オイル漏れが止まらないので重い腰を上げて対処しました ヘッドカバーガスケットは上下に液ガスも塗っておきます念の為 プラグチューブガスケットは、古いの外すとき壁を傷つけないよう注意…自分ミスって紙やすりで修正したりしてすごく時間ロスりました 圧入するときは、外した古いガスケットを当てて治具として使 ...

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    2021年2月22日 00:01 ゆうすlナさん
  • ピストン関係。

    ピストン交換されたものかな、輝いてますね。 こちらもスラッジ等落とされ綺麗になりました。 後10年乗るつもりでここまでばらしてるのなら金属疲労や フリクション対策でWPC加工した方が良いのではとショップさんの提案でする方向です。 MTも一度全分解して、点検調整お願いしました。

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    2019年9月29日 19:01 black82さん

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