トヨタ スターレット

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    レヴォーグ WAKOS RECS (^^)/

    レヴォーグ RECS施工(^^)/

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    2020年2月19日 13:16 ラッシュモータースポーツさん
  • PCVバルブの交換

    先日、タペットカバーガスケット(ヘッドカバーガスケット)の交換をした際に、とある部品が取れてしまいました。 始めのうちは何やら分からなかったのですが、どうやら、ブローバイガスを還元させる為の、PCVバルブでした。 熱でぼろぼろだったので、交換します。 写真下の穴に刺さっていました。 部品はこの2 ...

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    2011年4月30日 23:33 S-koseiさん
  • エンジンマウント狂化w ~交換編~

    走行213568km さてさて、ゴールデンウィーク中に作成した、詰め物強化マウント交換の日がやって参りましたw シューグーが硬過ぎでガクブル超振動卑猥仕様になるのか? それとも拍子抜けツマラン仕様になるのか? 楽しみなところでありますw あ、写真は純正エンジンマウント3点の品番デ ...

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    2013年5月12日 20:44 ブービー@変態レ級さん
  • EP71T/オイルポンプ購入

    14100円(2018年11/13現在) 箱の中身

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    2018年11月13日 18:50 ayumimuyaさん
  • PCVバルブ交換&分解

    PCVバルブって高いよね。 100円くらいで買えるかと思ったけど 1670円で、税込み1804円。 インタークーラー外すと見える。 前回ゴムは交換したので問題なし。 ゴムが新しいのでポコっと抜けた。 外観は見ても新品と区別がつかない。 なんだろね? 振ると、カコカコ音がします(;´・ω・) 中心 ...

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    2017年11月27日 14:59 おっとさん
  • スタタボチューニング開始

    まずは問題の有るターボユニットの取り外しから作業を始めました。 今回のメニューは、ターボユニット、タコ足をEP91の物に換装して、外したついでに排気ポートのテーパー加工、タコ足内部の砂落とし並びに入り口&出口の加工、アルミ製部品の磨き(バフ仕上げ)をします。 写真は、ターボユニットはずした所です ...

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    2009年6月23日 14:52 ゲリンス@しげさん
  • オイルパン加工

    いろんなところでオイルパン&マフラーを擦ってそろそろオイルパンに穴を開けそうなので積極的に擦れる系オイルパンにグレードアップしようと思います。 まずはオイルパンを外すためにオイルを抜いて オイルパンについてる10本のネジを外します 後は気合と云々でガスケットを外すとオイルパンがベゴッと外れます ...

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    2016年8月12日 22:19 91君さん
  • フードロックテンションスプリング交換

    10数年前からボンネットを開ける時にガコンと上がらなくなってました。ディーラーで聞いたらフードのゴム交換すれば上がりますって言われたんですが、交換しても変わらず。何気にパーツカタログ見たらスプリングだけ部品設定がありましたので頼んでみました。これは71純正品番のです。指で外すロックのスプリングです ...

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    2014年1月26日 23:39 r1000ikeさん
  • PCVバルブのゴム

    オイルが滲んでるっぽい。 近所に純正部品工場があるので歩いて買いに行ってきた。 120円なので激安。 ペンチで慎重に取り除く。 ゴムが硬化してるので、危険。 エンジン内に落とすと、かなりヤバイらしい! ゴムを取り除いたら、キレイに拭き取る。 こっちもかるく拭き取る。 あとは”パコッ”っと、はめ込み ...

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    2017年9月15日 09:56 おっとさん
  • エンジンマウント購入

    エンジンマウント純正品を購入!! まだ新品買えて良かった! スターレットのエンジンマウントは全部で3つ。3つで18000円程度でした。

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    2019年4月25日 18:56 チャンドゥさん

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