調整・点検・清掃 - 点火系 - 整備手帳 - ヴィッツ
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WAKO'S RECS施工 車の点滴
まずは給油口へ 同じくWAKO'SのF-1(フューエル1)を注入。 (ガソリン足すと拡散されて尚効果出易いので、 RECS施工後に給油へ行きましょう) 過走行車だと 最初F-1注入だけでも効果体感出来るカモ。 【例え話】 ・F-1→お口の中を綺麗にお口くちゅくちゅモンダミン ・RECS→喉の奥 ...
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2011年8月14日 18:30 OK!さん -
プラグのメンテナンス
NGK イリジウム/プレミアムRXプラグがでましたが 一つ古い MAX を磨いてやりネジ部に汁をぬり塗り 本来の通電性向上の効果を期待して・・・復活しました。 今はイリジウムMAXプラグです そろそろ五万キロ 走行
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2011年7月26日 18:59 かっとび@ツインズさん -
スパークプラグの清掃
新車時から一度もプラグの点検してなかったもので(^_^;) 純正でDENSOのFK20HR11が付いておりました。 50000km超えて焼け具合はちょうど良い感じですが電極が少々くたびれてますね!! そろそろ交換時期ですね!!! キャブクリーナー吹きかけてゴシゴシ、ピカピカになります。 ...
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2010年9月18日 11:53 レオン@減量中さん -
プラグ点検 その2(装着後25,000キロ:TRUSTレーシング・プラグ7番)
1番です。 2番です。 3番です。 4番です。 少々L字端子の減りが気になりますが、1、2、3、4番とも悪くない焼け具合だと思います。少々カーボン汚れもありますがこのまま戻しました。 イリジウムプラグは素人がブラシなどで清掃をしない方が良いそうです。チップが取れてしまうそうです。清掃が必要な汚れが ...
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2010年5月9日 16:14 スピード28さん -
プラグ点検 その1(装着後25,000キロ:TRUSTレーシング・プラグ7番)
用意するものは左から 1.ラジェット 2.ソケット(10mm) 3.プラグ・レンチ(16mm) 4.手鏡 ※無くても可能 エンジン・カバーを外します。10mmのナット2本で留ってます。 プラグ・コードを外します。頭の10mmのボルトを外します。 後は手で簡単に抜けます。 プラグ・コードを抜いたエン ...
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2010年5月9日 15:44 スピード28さん
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