フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)

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    BRZ AT HKSスーパーチャージャーGT2 セッティング(^^)/動画あり

    BRZ タイプS  AT仕様 HKS スーパーチャージャGT2 HKS フラッシュエディター 現車セッティング 馬力 288馬力

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    2020年2月9日 16:08 ラッシュモータースポーツさん
  • GFB ティバーターバルブ取り付け

    今日はGFBのティバーターバルブを取り付けました こんな感じで インテークパイプを外してコネクターを抜いたら後は5mmの6角レンチではずしたらOKです 後は説明書通りにやれば簡単です

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    2022年11月6日 14:49 sakaiyosimasaさん
  • Forge Motorsport Diverter Valve修理動画あり

    買い物していた時に突然エラー点灯💦 調べたらコレ系統みたい 先にVA performanceさんに連絡をして、想定されたラムダセンサーを取り寄せしておいて貰いました。 診断機を付けて診断して貰うと、そのセンサーのエラーでは無く、違うエラーが。 調べて貰う前に、先日、以前使用していたディバーターバ ...

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    2022年10月7日 14:12 kobutaroさん
  • デイバーターバルブ交換

    12ヶ月点検でエラー検出されたのでようやく交換しました。 レスポンス良くなった(気がする)。

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    2022年5月25日 08:00 アキオ67さん
  • ブローオフバルブ交換2回目

    160,000km 今回で2回目の交換 しっかり治してリフレッシュ

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    2021年11月27日 19:46 ysmkさん
  • DV plus

    DTEを装着するのでついでにこちらも強化しました。 いきなり装着直前の写真です。集中すると写真を撮り忘れてしまいます(爆) 装着用のキャップスクリューはステンレスに変更しました。こちらも片手が入るだけのスペースしかなく時間を要しましたが、DTEよりは簡単でした。

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    2021年7月18日 20:38 4motionさん
  • DTE装着

    パワーよりもトルクが欲しくて約2年前に装着しました。 いきなり装着後です。割り込ませるカプラーがとんでもない所にあり悪戦苦闘し、写真どころではありませんでした。もう二度とやりたくありません(爆)

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    2021年7月18日 20:24 4motionさん
  • ターボマフラーデリート装着

    ターボマフラーデリートが届いたのでDIYにて交換する事に。他のユーザーさんが手順を載せてくれている為すんなり交換出来ました。 てな訳でエアクリボックスを外します。 エアクリボックス本体は人によっては「引っ張れば抜ける」と記載されており、自分のもすんなり外れるのかと安易に考えていましたが、本体のゴ ...

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    2020年12月4日 09:39 いっしー@Is-styleさん
  • ターボホース交換(カリに苦しむ)

    以前ホース抜けの修理の時に、ターボホースに亀裂が入っているのを発見。 ゴリラテープで補強してましたけど、まったく意味がありませんでしたw 糊でベトベトー このまま走ってたら、いつか破裂ですな。 USPに注文してたんですが、向こうの登録ミスで2ヶ月掛かってようやく到着。 ゴメス頼むわ〰 く ...

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    2020年11月4日 20:27 kajichanさん
  • GFBディバータバルブ強化キット 取付け

    純正ディバータバルブにGFB製の強化キットを取り付けます。 ①まずはホースバンド(赤丸)を外し、インテークホースを外します。 ②インテークホースを外した後は、異物などが入らないよう軍手でカバーしました。 ③次はディバータバルブのコネクタを外します。写真のとおりドライバーなどで少し押し込むと簡単 ...

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    2020年10月5日 00:08 Fun777さん

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