ヤマハ シグナスX SR

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シグナスX SR

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    1. 整備1の説明

    【シェアスタイル】30系 アルファード/ヴェルファイア後期 パワーバックドアオープンキット 取付動画動画あり

    30系アルファード/ヴェルファイア後期パワーバックドア搭載車専用! 重いバックドアを自動でオープン! 車外からバックドアのスイッチを「二度押し」または「長押し」で電動オープンが開始します! お乗りの方、動画を参考にぜひご検討ください。 ※商品の動画などビシバシ撮影しアップしております。   ...

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    2018年12月26日 10:56 株式会社シェアスタイルさん
  • プーリー側を全部交換(覚書)

    前のシグナス君から移植した物が消耗し、騙しだまし使用していたので一新♪ 2年ぶりだと製品も進化してますな。 ジュラルミン!!だって…(・・;) 12月2日に手元にあるやつでマシな物に変えたけど、消耗が激しい。 横から見ても明らかに偏摩耗(;´д`)トホホ… プーリーの端っこにローラーの削れた粉 ...

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    2019年2月24日 13:51 Ave.さん
  • kRaceタンデムステップ取り付け

    リアルのお友達から頂きました。 kRaceというところのアルミ削り出しのタンデムステップです。 よく注意してみると通勤で見かけるシグナスやマジェSで純正品から換えてる人見かけますね。 まじまじと見ると収納固定する部分は純正品を使っているのですね。 操作感は当然全く同じですし、信頼性も高いでしょう ...

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    2020年12月31日 16:29 kaoringo777さん
  • 10000km 突破

    今日も早起き 社畜万歳

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    2017年10月4日 07:08 Maaanaaabuuuさん
  • また駆動系 見直し

    スクーターの駆動系は終わり・正解がないのでまた見直しです。 もっと回して変速をさせる為、ウェイトローラーを軽くしました。 因みに8.5グラム→7.5gへ またデルタクラッチのスプリング調整をしてクラッチインの回転数を下げて街乗り使用に 2.5目盛→4目盛へ またシムワッシャー1mm→シムワッシ ...

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    2020年8月22日 15:39 Shin.1さん
  • オイル交換

    いつものパノリンスクーターオイルで交換 2112km走行時交換 総走行距離33258km (フィルター)

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    2023年8月25日 10:49 イシカワシンさん
  • 備忘録 駆動系 見直し

    純正ベルトよりデイトナベルトが長い、KNのベルトはさらに長い為セカンダリーよりハミ出る。 ケースにベルト接触痕なし プーリーボスワッシャーをなくして、落としこみをゆるめた。 ツラより多少内側にはいるが、側面の接地面積を増やした。 平坦、無風(トンネル)で8,200回転で変速していき最高速10 ...

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    2020年5月29日 12:06 Shin.1さん
  • 駆動系 冷却系 見直し

    備忘録用ですが KNロングベルト/シムワッシャー無し から KNショート強化ベルト/シムワッシャー1mmへ変更 6429キロ 油温が110度を超えてきてしまう為 KN軽量ファン から 台湾ヤマハ純正赤ファンへ戻し これでダメならオイルクーラー導入ですね

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    2020年8月19日 09:57 Shin.1さん
  • 26002km ジャダーの原因。

    桶川ナップスで半額以下だったのでポイント上乗せ。3000円くらいか 食いつき重視。ブラスト加工してあるけどすぐ無くなるっしょこれ・・・。 軟式クラッチとの組み合わせですが、組み合わせ的には勿体ないような。 ま、消耗品だからダメになったら買えばイイ。 事の発端は、24000kmあたりで台湾モデルの ...

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    2015年12月18日 19:47 かっけーさん
  • リコール(改善対策) モビスターのみ

    ホイール塗装の不具合で、タイヤビート部分から空気漏れの恐れらしい。 前後ホイールとタイヤ新品になりました。

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    2018年10月15日 11:08 ないと81さん

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