ヤマハ セロー

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エンジン廻り - 整備手帳 - セロー

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    RALLY Feedback サクシード/プロボックス(NCP160V)車検対応マフラー

    NCP160V(1,500ccFF)専用車検対応マフラー(前期後期対応) TOYOTAラリーチャレンジにて参戦しているサクシード用に開発した製品です。 ↓下記リンク先で販売しています。 https://www.amazon.co.jp/dp/B0BN1XLVV9

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    2023年6月26日 16:38 MLITMANさん
  • キャブインシュレーター交換(11480km)

    セローでは定番らしく、ひび割れをコーキング剤で修理してあったので、交換することに。 パーツは社外品で1500円ほど キャブを外さないとならないので、シート、タンクを外す。 タンクコックをOFFにしても何故かガソリンがとまららないのでやむなくガソリンを抜いて取り外す。 キャブのエンジン側とクリーナー ...

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    2022年4月3日 00:46 ゆうぼさん
  • 腰上その2

    シリンダーヘッド加工依頼 バルブ擦り合わせ、バルブシール交換 吸気ポート研磨 排気ポート研磨 ロッカーアームスプリング除去、ヒゲ除去 カムシャフトのカラーをベアリングに交換 カムスプロケット中古品に交換 完成

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    2019年11月10日 01:13 Choboさん
  • チョーク取り出し部品交換

    突然アイドリング不調になりました。 原因はチョーク取り出し口の部品から 二次エアー吸ってた♪ 純正は樹脂で割れやすいとの事ですが 20年くらい持ったから十分でしょう! 純正に交換しようと思いましたが 単体では注文不可でした。 真鍮製の社外品対策パーツを購入。 (純正アッセンブリの半値以下でした ...

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    2022年4月24日 20:42 ヨシノボリさん
  • プラグコード交換

    プラグコードだいぶ使いこんだ感あるので交換します 1986年式なので、当然くたびれるますよね まずは、車両から取外しです セロー225はプラグコードが簡単に取外せるデザインでは無い為、ボディ部をカッターで切って行きます 大事なのは、少しずつカットです! あっそうそう ^_^ やっぱ ...

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    2023年3月2日 14:57 にんじゃねこさん
  • プラグ交換

    走らせてから1マン㌔位走ったので イリジウムに交換してみました。 只今16750㌔ 年2500㌔位走ってるな... まだまだ元気でいておくれ

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    2022年12月6日 08:32 O田さん
  • セローさん 点火せず その2

    とりあえず、メモ代わりに結果だけ。 チャージコイルが微妙にGNDと導通してました。 調査結果:  イグニッションコイル     1次 (橙-GND) 0.7Ω     2次 (プラグキャップ-GND) 7740Ω  ピックアップコイル     赤白-青白 840Ω  チャージコイル    ...

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    2013年5月2日 23:03 D.POCHIさん
  • エアクリ交換

    純正新品エアクリ 装着 距離

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    2018年7月7日 21:15 Ninja323さん
  • ニュートラルスイッチ交換

    ニュートラルスイッチ ここからオイル漏れてたので交換 外したニュートラルスイッチ 交換後 黒いゴム着いてたのでそのまま付けてみたけどいらなそうな

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    2018年8月1日 18:48 Ninja323さん
  • 腰下ベアリング打ち替え

    腰上も各部清掃とカムカラーをベアリング化!ピストンもまだ大丈夫そうです! リングを外して溝掃除をして角の糸面取り!リングの動きを最適化! ヘッドもバラして洗浄! バルブコンパウンドですり合わせをして、バルブステムシール交換!バルブリークチェックOK! オイルストーンで面だしして組み付け! 写ってま ...

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    2019年6月29日 21:24 ルーさまさん

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