DIXCEL(ディクセル) FS typeの評価・評判・口コミ
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キャリパーキットに付いてきたローターが古すぎてベルハウジングに対応したローター見つからなかったのでこちらにしました。 定番の日産355mmです。 しかしでかい分重いですw
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DIXCELのローター(SD)スリットがすり減っていたんでワンランクあげてFSにしました。取り付けは推奨の逆回転です。今回78500kmで交換!(◎_◎;)
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熱処理加工のスリットローターに交換。フロントはFS、リアはHS、GLADの低ダストオレンジパッドと組み合わせ。硬度UPで耐摩耗に期待です。
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8
パッドと合わせてリアブレーキローター交換。 DIXCELのFCにしてみよかも考えたが、若干高額、リアでは効果も体感できないと考え、前回と同じFStypeを選択。 制動力向上を込め今回もスリットの向き ...
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ビッグローターと悩みましたが今回はスリット入りの熱処理タイプにしました。
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11
パッドと同時に交換 純正の時は止まりづらかったけど今はしっかり止まってくれる
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56
DIXCEL(ディクセル)のブレーキローターです。 (型式:FS3617023S)スリット入りスポーツブレーキローター(FStype:スリット有)、フロント左右1セット。 GDB/GRB/GVB/ ...
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6
フロントのローターをDIXCELのFSタイプのスリットローターに交換しました。熱処理されたタイプになります。リヤはHSタイプのスリットローターです。 同時に同メーカーのブレーキパッド(EC)も取付済 ...
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当たり付け終わったくらいですがかなり制動力が上がりました。パッドもDIXCELのZタイプに交換したのでそれのせいもあると思いますが。 元々付いてたローターは前オーナーが付けてたやつなので何が付いてい ...
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前後とも交換です:( ;´꒳`;)タケェ… タッチがすごく良くなった! エイトの調整しやすいブレーキのタッチを活かしたまま制動力を上げ、熱ダレもしにくい感じです。 取り付けも難しい事無く慣れてる人 ...
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必要以上かと思いましたが購入。良いとか悪いとかは特にありません。安心を買いました。
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リヤ 1ピース スリット フロントローターと同時交換
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フロント 2ピース スリット 摩耗がかなり進んできた為、現在使用品と同じローターに換装。
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熱処理されたスリッド入りです。
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FS-35632A36R/37L 356mm x 32mm ドリルドローターからスリットローターにしたくて交換 防錆処理が黒くてカッコいい(すぐ削れるけど)
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前回もこれを使用していたので、パットと同時に交換。
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スリット入りタイプ 制動力よし
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