ホンダ N-BOXカスタム

ユーザー評価: 4.62

ホンダ

N-BOXカスタム

N-BOXカスタムの車買取相場を調べる

クルマレビュー - N-BOXカスタム

  • マイカー
    ホンダ N-BOXカスタム
    • kane1

    • ホンダ / N-BOXカスタム
      ターボ(CVT_0.66) (2023年)
      • レビュー日:2025年6月7日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:買い物

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性5
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    軽自動車としては極めて静かで乗り心地が良いと思います。
    不満な点
    ブレーキの効き始めが遅い?CR-Zの足を乗せただけで効くブレーキに慣れてると、最初止まらなくて怖いです。遊び調整で改善されると良いのですが。
    総評
    ブレーキさえ解決すれば満足できるクルマです。
  • マイカー
    ホンダ N-BOXカスタム
    • はるひなご

    • ホンダ / N-BOXカスタム
      N-BOXカスタム(CVT_0.66) (2024年)
      • レビュー日:2025年6月5日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:買い物

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費3
    • 価格5
    総評
    普段使いには、大満足です。
  • マイカー
    ホンダ N-BOXカスタム
    • のり巻きせんべい

    • ホンダ / N-BOXカスタム
      カスタムターボ (2024年)
      • レビュー日:2025年6月4日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 2

    • デザイン3
    • 走行性能3
    • 乗り心地2
    • 積載性3
    • 燃費1
    • 価格1
    満足している点
    ・前方視界が良い  ・車内が静か  ・シンプルな外観  ・車内での操作無しで給油口が開く
    ・前後の灯火類が全てLED  ・デイタイムランニングライトが標準  ・金属製ベルトCVTトランスミッションですが違和感が無い ・パドルシフトが以外と使える
    不満な点
    ・最大の不満は割高価格、価格に見合った装備&内装では無い
    ・内装全て傷つきやすいカチカチ黒樹脂成形
    ・前モデルと同じアルミホイール(前代未聞あり得ない)
    ・軽とは思えぬ大食い燃費に更に追い打ち、ガソリンタンク量少な杉
    ・ボンネット内側にインシュレーターが無い、又ウエザーストリップモールが中央に5〜60㎝位しか無い(洗車機にいれたらエンジンルームに水ジャバジャバ入るんじゃね〜)
    ・スライドドアのガイドレール塗装も省かれ素地のまま、又見難い所のボルトも素地のまま(商用車並の仕上げ)
    ・ナビ画面の角度が寝せすぎで見難い
    ・高価な9インチコネクトナビは不具合だらけ
    ・3ヶ月経っても一度も地図が更新されない
    ・ナビ使用時に道が消えて行く謎仕様(Mrマリックかよ)
    ・無料地図更新期間たったの1年、その後月額550円のボッタクリ、しかもこのサブスク解約すると更新された地図が購入した時に戻ってしまう(脅迫)
    ・カスタム系の軽のお約束シーケンシャルウインカー(トラックかよ)
    ・スタートボタン位置が悪いしかもがディマースイッチが邪魔で押しにくい
    ・ウインドウスイッチ、ミラースイッチ、各席のウインドウスイッチに照明が無い
    ・後席を畳むと床がフラットにならなく坂になる(滑り台かよ)
    ・マルチビューカメラの上からの画像が小さすぎ
    ・前席とバックドアの締まりが悪い半ドア警告灯がない(恐ろしか事です)
    ・ツートンカラーより高いオプション価格なのにカスタムターボではツートンカラーが選べない
    しかも黒以外は高額オプション色のみ(訳ワカメ)
    ・スライドドアにハンズフリー機能が無い
    ・スライドドア開閉時に警告音も出ない
    ・リモコンキーでドアロックや解除をするとアンサーバック音が出ない
    ・フワフワなサスペンション(観光バスかよ)
    ・一般道では全く機能しない時代遅れのホンダセンシング運転支援システム



    総評
    立派なのは、ボッタクリ価格と静粛性だけ!。
    カスタムコーディネイトスタイル、嫁に軽自動車に300万バカなのと言われ、あっさり却下!
    カスタムターボに😭  結果OK牧場だったかも・・・

    価格に対しての装備が貧弱
    貧乏走りで15km/L 軽とは思えない
    25万円9インチナビ最悪(不具合だらけ)
    アイドリングストップ機能を搭載しているのに、スマホの遠隔操作でエンジン始動って(理解不能 訳ワカメ)
    横風に煽りまくられ、フワフワなサス。
    時代遅れのホンダセンシング(井の中の蛙)
    夜間、人、バイク、自転車に対応していないしブラインドスポット機能も無し、無し無し尽くし一般道でも使える機能が全くない、時代遅れの運転支援機能まるでダメ男。
    N−BOX以外売れている車がないからN−BOX購入者からボッタくる【N−BOXホイホイ、ガッポガッポ作戦】の被害にあってしまいました😭
    凄いよ凄杉、恐れ入りましたホンダ様
    二度とホンダ車を買うことは無い、残念が多い車。

  • マイカー
    ホンダ N-BOXカスタム
    • taka1701d

    • ホンダ / N-BOXカスタム
      G・L ターボ ホンダセンシング(CVT_0.66) (2017年)
      • レビュー日:2025年6月2日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費3
    • 価格5
    満足している点
    問題なく走り、パワーも十分です
    不満な点
    燃費が悪いこと
    総評
    いい車です
  • マイカー
    ホンダ N-BOXカスタム
    • HN-AK

    • ホンダ / N-BOXカスタム
      コーディネートスタイル モノトーン(CVT_0.66) (2024年)
      • レビュー日:2025年5月27日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費4
    • 価格3
    満足している点
    運転して疲れにくいです
    不満な点
    前車からナビを自分で移植しましたが昔からホンダ車は取り付けしづらいです
    総評
    ホンダの軽はJB7ライフターボ以来ですがNAでもそこそこパワーとトルクが有り乗り易いです
    進化を感じました

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)