三菱 ランサーエボリューション

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三菱

ランサーエボリューションCN9A

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整備手帳 - ランサーエボリューション [ CN9A ]

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    車・防音・デッドニング

    デッドニングしようぜ!!be on soundはデッドニング材のブランドです。独自の吸音、制振、断熱技術を駆使した製品を販売しています。

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    2023年11月15日 be on sound®さん

  • サルでも分かるストレートサクション化!入門編

    メーカー不明のあやしげなサクションパイプを購入してみたら、バッテリー移設タイプのストレートサクションだった/(^o^)\という経験をした人は多いことでしょう。 と、いうわけでエンジンルームなんてブローオフ交換以外さわったこともないサル以下のド素人が無謀にもストレートサクション化に挑戦するぜ(ゝω ...

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    2011年12月9日 22:27 あなーさん
  • ショックの交換(3)

    フロントは下のボルト2本抜けば、ローターごと外側に開くように抜けば、ショックな抜けやすくなります。ただし、ドライブシャフトブーツを傷つけないよう、慎重に扱いましょう。いきなり外れましたが、ノーマルと車高調の比較です。やはり同じくらいです。 ノーマル取り付け後です。ABSのホースははめ込みです。ブレ ...

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    2009年10月26日 23:15 北のコペGRさん
  • ショックの交換(1)

    作業前、夏用の車高調入ってます。 どちらからでもいいですが、なんとなく、リヤから交換します。アッパーのボルト2本を緩めます。 リアをできるだけ高く、ジャッキアップします。高く上げたほうがボルトを緩めやすいです。 ちからをかけるので必ずリジットラック(馬)をかけましょう。 リアのジャッキアップポイン ...

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    2009年10月26日 22:26 北のコペGRさん
  • サイドブレーキシュー交換

    正直自分でやるのはオススメしません。 めんどくさ過ぎます… それでもという方は自己責任でどうぞ。 肝心な所は写真ないですが… サクッとリアのキャリパー外しましょう。 赤丸の二つレンチは14です。 で…外したらブレーキホースに負荷がかからないようにハンガーなんかでつるして置いて下さい。 キャリパ ...

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    2012年1月24日 00:48 きなここさん
  • ショックの交換(2)

    ノーマルショックの取り付けです。まずは上だけ差し込んで、上のボルトをつけます。 一人で作業するときはショックを持ちながら上のナットを入れられないので、上を突っ込んでからショックの下をアームにのせておくと、一人でもできます。 内側のボルトを入れてから外側のボルトを入れたほうがらくだと思います。アーム ...

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    2009年10月26日 22:48 北のコペGRさん
  • CT9A エボⅦ エアフロ交換

    エンストの原因になるCN9AのエアフロをCT9Aのエアフロに交換します。 品番がE5T08073 ハニカム形状が随分違います。 左がエボⅦ  右がエボⅣ 精度が随分違うらしい デリケートな物なので専用のクリーナーで洗浄 取付は、形状が同じなのでポン付けです。

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    2013年12月19日 21:54 はらはちさん
  • フロントブレーキ(ブレンボ)O/H

    シールキットはインプ用の物を流用・・・・ なぜなら、安いから! 三菱で買うと2万以上するみたいですが、こちらは税込で¥10479とお買い得! 作業中の写真は手がフルードまみれだったので撮ってません

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    2012年9月29日 16:00 hiro@EVO4さん
  • よんたんの若作り計画スーパーデラックスその1

    世間はすっかりお盆休み。 そんな中、そこぬけは相変わらずよんたんとイチャイチャしていたのでしたw この期間を利用して、よんたんの若作りを徹底的にやろうかと思っております。 まずは、フロントワイパーアームの交換から・・・ いつも通りにワイパー位置をマーキングしてから取り外し。 もちろん、アームだけ ...

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    2013年8月12日 20:18 そこぬけさん
  • エアコン(風向調整)修理

    修理と言うか、部品交換になります。 風向調整が効かなくなったあの日… 風向調整が効かない他、エアコンは画像の様にそんなに寒くもないのに‐30℃を表示、又は、寒いのに20℃を表示、とか。 ①エアコンコントロールユニットを中古で購入して交換したけど直らず。 ②風向調整用アームをコントロールしてる(サー ...

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    2012年1月30日 21:55 むーちゃん@evo6TMEさん

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