整備手帳 - ランサーエボリューション [ GSR ]
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サルでも分かるストレートサクション化!ステップアップ編
入門編ではバラせるものをバラしまくったので、次は取り付けでござるよ(ゝω・`)b 安物中古なのでバイプにひどいダメージを負ってらっしゃる。 ビニールテープでグルグル巻きに。 どりゃーーーー! 一気についた。 不安だったタービン部分もぐいぐいねじれば余裕のよっちゃんイカ。 サクションにつなが ...
難易度
2011年12月9日 23:05 あなーさん -
サルでも分かるストレートサクション化!入門編
メーカー不明のあやしげなサクションパイプを購入してみたら、バッテリー移設タイプのストレートサクションだった/(^o^)\という経験をした人は多いことでしょう。 と、いうわけでエンジンルームなんてブローオフ交換以外さわったこともないサル以下のド素人が無謀にもストレートサクション化に挑戦するぜ(ゝω ...
難易度
2011年12月9日 22:27 あなーさん -
ステアリングの交換(3年半前ですが)
純正のステアリングがボロボロになったので自動後退で桃レースを買いました^^ 左右のトルクスねじをなめりそうになりながら緩めて、一応バッテリー端子を外して、SRSを取外しました。 新旧のステアリングを並べてみました。35パイなのでだいぶ小さいです。 あとはサクサク新しいのに交換しておしまいです。AB ...
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2011年12月7日 19:32 北のコペGRさん -
エンジンオイル交換!
家にトラストがまだ4リットル残ってたから買わずにすみました(エンジン載せかえてからトラスト一筋) サーキット①回、普段乗りで440キロ程度走行 現在の走行距離 141234km
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2011年12月6日 17:37 でっち!さん -
15インチブレーキ化 (リヤ編)
基本的にはフロントと同じです。 キャリパーの取り付けボルトが、ブレンボが17mm、RSキャリパーが14mmになったくらいだと思いますwでも、ブレンボ、RSキャリパー共にリヤの方がフロントよりキャリパー自体が小さいので軽いから作業もしやすかったです(笑 フロントのブレンボさんは特に重たくて大変でした ...
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2011年12月2日 01:00 Kommi - えすじーさん -
15インチブレーキ化 (フロント編)
ダートラに出たい! そのためには15インチを履ける仕様にしなければならない。 となると・・・ GSR純正ブレンボからRS純正に変更しないといけない。 フロントキャリパー自体は、エボ1~3のGSR/RS。4~10のRSが同じものみたいなのですが、キャリパーサポートっていう写真に写ってる部品の取り付け ...
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2011年12月2日 00:54 Kommi - えすじーさん -
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