2018年11月30日
お詫び。 謝罪。
お詫び。 謝罪。
ウッドミッツ みんカラブログをご閲覧で
今回の、当店のミスにより、
ご迷惑をおかけしてしまったお客様へは、
ブログでのお詫びになります事、
大変申し訳ございません。
今回、11/17頃より、ヤフーショッピングにて
ご注文を受け付けたまま、
長期間の未対応、大変申し訳ございませんでした。
お電話でのご連絡もさせて頂きましたが、
件数の問題、お留守等、
全てのお客様に、ご挨拶、お詫びができず、
商品発送を最優先とさせて頂きました。
体制が整っていない等の関係で、
メールでのご連絡等もできません状態でした。
11/30、大変遅れてしまいましたが、
ご注文商品に関しましては、
発送させて頂きました。
この度は、大変申し訳ございませんでした。
何度か、ブログでも書きました、
ウッドミッツ ヤフーショッピング
開店プロジェクトですが、
延期、年内も厳しい?
来年以降になるかもしれません。
次こそは、完全な状態で
開店のお知らせをした上で、
正式にオープンさせたいと思います。
今回のミスは、
開店準備中に、本来は注文を受付ない設定のつもりで、
店舗ページ、商品ページ公開まで進んでいて、
最終の調整をしているところでした。
システムの不慣れ、設定の間違い、
受注メールの店舗側への送信の未設定、
など、
注文が入る事は想定外の為、
注文管理画面を全く見ていませんでした。
11/28に、大量の注文が入っている事が発覚し、
すぐに非公開。注文ができない状態に設定しなおし。
商品の発送を最優先とさせて頂きました。
ヤフーショッピングに関しましては
受注システム、受注体制が全くできていない状態の為、
ご注文受付のご挨拶メール、
発送完了のお荷物番号メール、
等ご連絡できず、商品発送のみとなりました事
申し訳ございませんでした。
商品発送はさせて頂きましたが、
今回のヤフーショッピングご注文に関しましては、
不要、キャンセル等は、お受けいたします。
すでに他店様でご購入済み等の場合は、
受け取り拒否して頂きましてかまいません。
この場合は、ご請求等も店舗側にて取り消し処理致します。
全てのお客様にご確認頂ける、
ブログでの公開、お詫びとなり
大変申し訳ございません。
今後、このような事のないよう、
管理、確認等の徹底を致します。
今後とも、ウッドミッツを
宜しくお願い致します。
担当責任者 森静茂
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Posted at
2018/11/30 19:02:30
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