
先週の夏季休暇中、嫁が日本武道館でのナントか組の復活コンサートに2日連続で出かけて、喜んだ束の間。
19日に微熱(37.4℃)があると言っていたが。
昨日から吐き気と気持ち悪さを訴えて。
今日、かかりつけの医院で診て貰ったそうです。
今では微熱もなく、気持ち悪い、鼻声、嘔吐感がある。
所謂、「コロナ」と言われて帰ってきた嫁。
コロナも風邪もインフルエンザも同分類です。
今回の嫁の症状は今年5月中旬に私が患った症状とほぼ同じ。→
☆&
☆&
☆
人が多い観光地に行ってから調子が悪くなり。
平熱なのに、嘔吐感と気持ち悪さがずっと残る。
私の体調不良の原因は喉に閊えた痰。
スゴイ色の痰が出たら、一気に回復しましたw
コロナワクチンを一度も接種していない私と嫁は「人が集まる場所」に行って、風邪菌類を貰って来た。
所謂、「(ワクチン)シェディング」です。
既に免疫、耐性を得ている私は嫁と飲食を介して接しても何ともない。
今や、日本人口の約8割がワクチン接種者という事実。
ワクチンを5回、6回も打った接種者と非接種者が接すると、こうなる可能性があると言われるが。
何回接種したら、危険なのかは線引きが難しい所。
中でも強烈にシェディング現象を起こす人が近くにいると感染しやすいらしい。
ポイントは。
ワクチン接種者の中で、体内の自然治癒力や免疫力が破壊されてしまった人だけがシェディング現象を継続的に起こしている事。
日本では、接種者の3割程度がシェディングの強い人と言われている。
つまり、接種者の7割程度はシェディングは起こさないとの話もあるそうです。
その結果、日本国内でシェディング被害を被るのは「ワクチン未接種者」と「接種者の7割」という事になるらしい。
接種者でも、人混みや出先や会社で体調不良を起こす方はシェディング被害者の可能性が高い。
今回の嫁や私も。
接種者が多数居る出先や密閉空間で感染した事は間違いない事実である。
薬局で胃酸と吐き気を抑える薬を貰ってくるだけで、薬で完全治癒は無理。
体内の毒を排出するのが効果的です。
緑茶、松葉茶、日本酒やワイン、海藻類の摂取です。
今思うのは。
イベルメクチン服用が一番効くと思うがね?
これ、本当の目的は虫下しですのでw
入手後、まだ服用していないイベルメクチンがあるので。
嫁に勧めてみよう。
<関連記事>
シェディングの論文発表 非接種者はさらに要注意→
☆
スパイクたんぱく質の解毒方法→
☆
ブログ一覧 |
医療・健康 | 日記
Posted at
2023/08/22 20:34:06