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イイね!
2025年06月04日

少しずつ復旧中

少しずつ復旧中 今日はタワーバーとエンジンオイルセパレーター周辺を復旧。
ブレーキマスターシリンダーの遮熱材を巻き直し。

クラッチペダルストローク調整やブレーキフルード交換は週末にやる事にして、細々とした所を修復・復旧中。

外装関係はフロントバンパー、エンジンフード&リトラクタブルカバーの取り付けが残っている。

なかなか先に進まないw(苦笑)

油脂類を先に充填しておくか?
クーラントはそうはいかないが・・・。

エンジンに火を入れる前に潤滑不足による発熱、焼き付きを防ぎたい。
ある程度オイルを回して油圧がかかりやすくしておきたい。

セルモーター始動する前にエキセントリックシャフトを人力で回してエンジンオイルを各部に行き渡らせておきたい。メタリングオイルポンプやタービン軸部にもオイルを回しておきたい。

サーキットオープニングリレーを抜いて、プラグコードを外した状態でクランキングするが。

奥まった所の緑色のリレーが狭く、固くて取れない。

リレープライヤーを持っていないので、週末にでも買いに行くか?



今週末、日曜日の夕方(夜)は天満宮例大祭神輿巡行委員会に参加する為、FD弄りは程々にしておかないと。
亡き実父が公に費やしてやって来た事をなぞる形での地元神輿行事参加。
これらの役目が務まるのか不安もあるが、やってみせる。




#FD3S #GTⅢ-4Rタービン #エンジンOH #DOエンジニアリング 
#空燃比センサー #NTK空燃比センサー #オートエグゼメンバーブレース
#エアクリーナ #スーパーパワーフロー #HKS #エアポンプ
#バッテリ #インテークパイプ #インタークーラー
ブログ一覧 | FD日記 | 日記
Posted at 2025/06/04 22:25:07

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「これ、同感ですw

https://x.com/seigihakatta/status/1930494785728463232/photo/1
何シテル?   06/06 23:02
ritsukiyo2です。 みんカラを始めて11年目にしてアカウント削除となり、再登録します。宜しくお願いします。
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