
昨夜の続き。
チェンジレバーホールのダストブーツ加工。
昼休みにサンダーで切れ込みを入れて、折り曲げておいた。
今夜もガレージで作業を始めようとした所で、実母が伯母に植木を届けたいとの事でノアに実母を乗せて伯母宅へ。
かれこれ30~40分費やしてしまいw
7時半頃、ガレージに戻って来てからの作業になった。
昼間に加工したダストカバーの取り付け。
思惑通り、空燃比センサー配線を上手く避けて。
新車時から装備されていたフォグランプ。

35wの黄色のフォグランプは照度が暗過ぎで、雨天でも役に立たないレベルw
フロントバンパー開口部脇に取り付けられたが、サーキット走行時にラジエター冷却の邪魔になるので取り外した(ガレージ保管済)ものの、フォグランプスイッチとリレーは撤去していなかった。
フォグランプリレーはともかく、このフォグランプスイッチを空燃比センサーの電源スイッチに転用出来ないか?
純正っぽく見せたい。
空燃比センサーの配線は流石に長過ぎでしょうとw(苦笑)

化粧パネルを復旧して。

センサー電源線とコントロールモジュール配線は助手席下に一旦纏めてから助手席足元に引いていこうと思う。

今日も時間切れでここまで。
明日はコントロールモジュールと電源線を設置をしたいが?
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Posted at
2025/06/10 22:07:35