• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月25日

困るんですけど!。

困るんですけど!。 BSSキット装着で、ホイールが引っ込んだ件。

せっかく、お声をかけていただいたH&Rスペーサー。

装着不可らしいです。

左が、従来のBMW用。右がF20、F30用。


画像を見ると、大きさが違いますね。


ココ変えてくるかぁ~っ!!


ってカンジなんですけれど!。

でも、外径の違いだけならイケそうな気もしますが、やっぱり怖いなぁ。

って、ボルトの径も変わっているし(苦笑。

E90クンで使っていたロングボルトを使おうと思っていたのにぃ~。

悔しいなぁ~と思う今日この頃、、、
でありますっ!。
ブログ一覧 | モディファイの事。 | クルマ
Posted at 2012/11/25 22:30:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

心残りは。
.ξさん

曇りのち雨時々晴れ(久しぶりに)
らんさまさん

ラーメングルメメモ(極とん:倉敷市 ...
まよさーもんさん

デイリーランキング1位の御礼
良郎さん

ATCツーリングオフpart1( ̄ ...
まおうアニキさん

コスパの良いお蕎麦
キャニオンゴールドさん

この記事へのコメント

2012年11月25日 22:54
ハブだけじゃなくボルトも変わってるんだぁ…
残念でしたね
コメントへの返答
2012年11月26日 23:53
ハブは同じで座面が大きくなっているらしいです。
でも、、ね!。
2012年11月26日 0:05
たった2mmなんですがね~。
E90用まではM12 X 1.5、F20/30からはM14 X 1.5なんですよね。
親父がロックボルトの件で経験済みです(爆
コメントへの返答
2012年11月26日 23:57
モデルチェンジごとに変えてほしくないですね。
E90クン時代で使った小物パーツですが、
ほとんど流用できません。
知らないところで結構変わってますね。
2012年11月26日 1:36
うーん、残念でしたね。でもF型は頑丈になったってことですかね?
コメントへの返答
2012年11月26日 23:59
え~、、実は、、そうでもなかったです♪。
座面が大きいから、強度は出るでしょうね。
2012年11月26日 18:22
流用出来ると思ってましたが…ザンネン(^^;)

情報ありがとうございます!
コメントへの返答
2012年11月27日 0:02
疑問に思ったので、直に聞いてみました。

そしたら、流用可のようです♪。

プロフィール

「お久しぶりね。 http://cvw.jp/b/375319/48032813/
何シテル?   10/17 19:20
BMW 318iに乗っていました。 ドライブのお供はもちろん音楽。特に80年代の洋楽邦楽が好きです。 プロフィール画像は、ブログを始めた当初に飼って...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

ダイハツ タントファンクロス FUN×4 (ダイハツ タントファンクロス)
担当営業さんに感謝です。
BMW R100RS BMW R100RS
BMWモトラッドの歴史を知る上で乗っておかなければならない名車。 夏は暑そうです(笑)。 ...
BMW R1200GS-LC BMW R1200GS-LC
こんなにも乗りやすいとは思いませんでした。 どこまでも走って行けそうです。
日産 ムラーノ 日産 ムラーノ
デザインに一目惚れするも、そのハンドリングに魅了。 ワタシの車選びの基準に“サス形式”を ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation