• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月29日

「リエゾンラリー2017」見学レポートその12

「リエゾンラリー2017」見学レポートその12 「リエゾンクラシックカーラリーフェスティバル2017」見学レポートその12です。
今回でようやくゴール前のご紹介は完結となります。
撮り損なっているクルマや、見学車も混ざっていたかもしれませんが・・(^_^;)
そういえば、何故か最後のほうはすべてクルマが小さく写ってしまっていました(汗)
でも、あとで駐車場の方で撮り直しているクルマもあるので、そちらはまた後日ご紹介します。

車名の間違いがありましたら、ご指摘いただけると嬉しいです<(_ _)>



アルファロメオ ジュリア 2000GTV?



ミニ。



デ・トマソ パンテーラ。



ポンティアック ファイアーバード。
このラリーでは少数派のアメ車。
このアメ車独特な雰囲気が良いですね~。



フェラーリ F355。
お友達のデンタさん号です。



ルノー アルピーヌA610ターボ。



VW ニュービートル RSi。
いつもお世話になっている会長さん号です。
こんなクルマを所有されているのは知らなかったのでビックリ。
さらに、このクルマが世界250台、日本への割り当て45台という超希少な限定車とお聞きしてまたビックリ。
詳細はまた後日ご紹介します(^^ゞ



アルファロメオ 147。



スバル 360。
可愛い♪



こちらも可愛い、スズキ フロンテ。
このクルマがゴールするところまではなんとか確認したんですが、ここが最終だったのかどうか・・

続きはまた後日(^^ゞ
ブログ一覧 | クルマ | クルマ
Posted at 2017/10/30 04:10:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨☔の洗車...😅
すっぱい塩さん

本宮山スカイライン&BGM
kurajiさん

病院のクリーンルームへ移動
FLAT4さん

💖小雨降り🎵早朝洗車🎵頑張る ...
ひでっち555さん

令和7年8月の小河内ダム
P.N.「32乗り」さん

生憎の空模様でしたが、楽しい時間を ...
norick.no1さん

この記事へのコメント

2017年10月30日 10:06
レポートお疲れ様です。

ダイハツ フェローバギーが最後尾だったと思います。
おもちゃのような車で、こういうのが普通に売られていた時代っていいなぁって思います。

しかし最初から最初の方まではかなり時間が掛かったんじゃないですか!?
コメントへの返答
2017年10月31日 2:53
台数が多いのでちょっと大変でした(^^ゞ

そのバギー、撮り損なっちゃったんですよね(@_@。
駐車場でちらっと見かけたんですが・・
確かにおもちゃのようなクルマでしたね。
今じゃ絶対出てこなさそうですが、案外電気自動車として復活したりして(笑)

最初の1台がやってくるまでもしばらく待ちましたし、いったい何台いるか分からないままずっと撮っていたので、あそこにいったいどのくらいいたんだか分かりません(苦笑)
でも、好きなクルマを見ながらなので、体感的にはあっという間でしたけどね♪
2017年10月30日 10:45
やはり、知り合いの車・・・最後の方でまとまってました・・・ね!?^^;

実は、今回の中でおっしゃってた2台を入れて、4台入ってました!(~_~;)

多分、パンテーラとルノー アルピーヌA610ターボ・・・ですが?!(^^ゞ

ふかふか会長のビートルの事は、デン太さんから聞いてたのですが、画像見てもどこが限定車で違うのか・・・良く分かりません・・・が?(笑)

私もこの車は拝見した事無くて、今回デン太さんから増車したらしい・・・って聞いてたもので!?(^_^;)

しかし、彼もこういう限定車・・・って好きです・・・ね!?(爆)
コメントへの返答
2017年10月31日 2:58
やはり最後にまとまってましたか(^_^;)

パンテーラはどこかで見たことがある気がしますが、A610までお知り合いとは・・

会長さんのビートルの詳細についてはまた後日ご紹介しますが、すごいですよ~。
速いし、迫力満点です。
一見派手な改造車に見えますが、このままの状態で販売されていたんですよ~。
私も今回初めて知ったクルマなんですけどね(汗)
会長さんは発売当時から知っていて、欲しいなぁと思っていらっしゃったそうですよ。

プロフィール

☆ことら☆です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
34 5 6789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
現在一番多く乗っているクルマです。 EGから乗り換えたのですが、曲がりにくくなったこと以 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
とても乗りやすく、思い通りに走ってくれるクルマでした。 出来ることならもう一度手に入れた ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
ETCがついているので、遠出はもっぱらこちらのクルマです。 後期型はタイプRですらあまり ...
その他 その他 その他 その他
画像倉庫です(^_^;) 
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation